事務所の片付けをしました。 | 山下かいオフィシャルブログ

事務所の片付けをしました。

 参院選が終わって、はや2週間。
 本日は午後から選対本部の片付けをしました。
 共産党県委員会の事務所2階、会議室が選対本部だったのですが、数人でかかると意外に手際よく片付いた気がします。

 解散総選挙が無ければ、来年の2月に予定されている県都、大分市の中間選挙が次にある大きな選挙。
 毎年、何かの選挙をたたかっていますね。

 来週は勤務員で選挙のお疲れ様会も予定されています。

 何はともあれ、共産党も議席倍増。
 選挙区も安倍首相が選挙中に4度も来県したのをはじめ、閣僚や党幹部がこれでもかと言うほどに支援に入った中での、市民と野党の共同候補の勝利はやっぱり大きい。
 
 次なる選挙も頑張らなければ!