【 トイレの○○ 】 | 蕎麦のきただて 通販スタッフ日記

【 トイレの○○ 】

こんにちは。

 

以前(3/21)にも書かせていただきましたが

私たちの会社は従業員の当番制でトイレ掃除をやっています。

(忙しい時期は掃除の方にお願いしていますが・・・。)

 

※3/21の記事はこちら 【 トイレ掃除 】

 

今日は私が掃除当番。

 

よし!今度こそ!

ということで昨日、不要紙でこっそり練習しました(笑)

 

前回はハートのトイレットペーパーアートに苦戦して結局ハートは断念。

結局は超絶簡単な岩手山(富士山でもOK (笑))のトイレットペーパーアートに落ち着いてしまったんですが・・・

 

 

今回は違います!!

 

前日に練習しただけあります。

やり遂げましたよ!(笑)

 

 

 

ジャ---------------ン!!!

 

 

 

何だか分かりますか?

 

正解はイチゴ。

 

イチゴに見えますかねσ(^_^;)?

 

 

会社にはトイレが3室あるんですが、3室ともやり遂げました~♪

達成感!!(笑)

 

これで今日の私のノルマは終了です!!(笑)

 

 

 

次の掃除当番の時は何を折ろうかな~♪

 

 

-------------------------
≪北舘製麺のお取り寄せサイト ≫
http://shop.kitadate.co.jp

≪北舘製麺Facebook≫
https://www.facebook.com/kitadate.sobacco/
-------------------------