内祝いの紅白うどん | そば居酒屋 深山のブログ

そば居酒屋 深山のブログ

ブログの説明を入力します。

ひ孫第二子が誕生しました飛び出すハート

1月29日が予定日でした、それが10日遅れて2月9日無事出産、

若干遅れるとは孫からも聞いていたので

2月4日の立春の頃には生まれるかなと思ってました。

因みに2月4日はひ孫第一子の誕生日(2年前)です。

 

 

母子ともに健康\(^o^)/

一安心です。

2.9 にく 肉

いっぱい食べて健康で大きくなって欲しいものです

<大ジイジの独り言>

 

そこで、正月に少し打った梅肉入りのうどんを打って内祝い、

細打ち紅白うどん

 



 

従業員の反応は

梅干の香りと、酸味がグッ

 

気を良くして追い打ちルンルン

 

ほろ酔いセットの〆の麺を蕎麦との合い盛りにしようと考えてます。下差し

春待ちうどんとでも名付けましょうかもやもや

ルンルン春は名のみの風の寒さや~♬

 

 

数か月前にやった

「紅葉うどんとの合い盛り」

 

「若芽うどんとの合い盛り」

 

 

「アジサイうどんとの合い盛り」