いよいよ年末が近づいて来ましたねガーン

またまた今回も

陽歴カレンダー全く関係ない

韓国に嫁いだ蕎麦屋の娘

ザキ子からのお知らせですてへぺろうさぎ


韓国のお正月

2017年度は1月28日也ニヒヒ


さて今年の年末年始の営業予定を

お伝えしようと思っているのですが

ちょっと複雑なので

今回もカレンダーに入れてみました!!








12月29日•30日は

本来、二日続けての定休日ですが

30日は通常営業(AM11:30~PM4:00)

させて頂くことにしましたグッ



そして31日は例年通り午後2時までですてへぺろうさぎ

家庭用の年越し蕎麦も例年通り

販売しておりませんので

(蕎麦は乾燥が命取り!!
家庭用の鍋では湯がきが難しい!!
という蕎麦打ち親父のこだわりです波平)

申し訳ありませんが

大掃除の合間にお時間がおありの方は

ちょっと早めの年越し蕎麦を

食べにきて頂けたらありがたいですカナヘイハートふふ




年が明けまして

1日2日はお正月休みを頂いて

3日4日は通常営業(AM11:30~PM4:00)

5日6日は定休日


となりますウインク


ややこしいですが

お間違えのないよう

ご確認のうえお越しください!!



ここ一週間ぐらいの間に

ものすごく寒い日がありましたねゲッソリ

こちらは最低気温-11度で

一日中マイナスから抜け出せませんでした雪の結晶

福岡は結局雪はふらなかったのかな??

案外福岡のほうが体感気温は

低いかもしれませんアセアセ

こちらはカラっとした寒さで

乾燥し過ぎて昼には洗濯物が

乾きますカナヘイびっくり

なんだか体調を崩して

家も心もすさんでおりますガーン

年末何かとお忙しいとは思いますが

健康第一!!

また年末の蕎麦屋でお会いできたらと

思いますとびだすうさぎ2

お仕事や学校などラストスパート

頑張ってください気合いピスケカナヘイハート







ソウルのチョンゲチョンにて。

※韓国ではクリスマスツリーは年が明けてもかざっておりますの...クリスマスツリー