限定5食☆冷がけそば | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

本日、定休日(・∀・)/

 

手打ちそば龍瓶、りゅうです

どうもー!

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

6月から水曜日を臨時休業とさせていただいてます。

8月も引き続き、水曜日は臨時休業ということで

よろしくお願い致します<(_ _)> 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

ブログをなかなか更新できない7月でしたが

すきをみつけてラインのタイムラインやインスタは更新しました(/ω\*)

 

先日、

「ラインのタイムラインを見て来ました!」

声をかけてくれたお客様がヾ(≧∇≦*)ノ

 

ヤッタ!書いててよかった!

 

今日は久しぶりに過ごしやすい気温ですが

週末はまた気温が高くなるようですね(^-^;

 

暑い日には、

 

 

 

冷がけそばがオススメです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

限定5食の売り切れ御免!

 

 

 

これは、まかない写真なのですが

とろろとめかぶと揚げ玉が乗ってますヾ(≧∇≦*)ノ

 

これサッパリでおいしかったぁ~~♪

同じの食べてみたい方は是非一声かけてください( ´艸`)

 

明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーすd(ゝc_,・*)♪

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

押したら・・・いいと思うよ(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加

 

読者登録してね