天玉そばが食べれるのは来週の月曜日まで! | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

ここ何日か暑い日が続いてますね(^^;

 

 

暑いとなんだか食欲が落ちちゃいます・・・・・

でも

手打ちそば龍瓶に来ていただければっ!!

 

美味しい冷がけが待ってますよ( ´艸`)

 

 

 

ミニ天ぷらやおすすめセット、ミニつけとろのお蕎麦を

冷がけで注文してくれる方、増えてます( ´艸`)

 

今日はお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

 

来週、14日の木曜日から

夏季限定第3弾といたしまして

ぶっかけそばを始めようと思いまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そんなわけで

あれもこれもメニューが増えてしまったので・・・

ぶっかけが始まったらしばらく天玉そばをお休みしようと思うんですw

 

・・・・・ということは

 

 

 

 

天玉そばが食べれるのは

来週の月曜日までY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

期間限定ってそそられますо(ж>▽<)y ☆

 

あぁーいますぐ食べたい(≧▽≦)

 

急いで食べに行かなきゃо(ж>▽<)y ☆

 

 

・・・・そう思ってくれたらいいなって心の声を書いてみました(笑

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

応援よろしくです(^ω^)!

↓クリック♪クリック~~♪↓

 



にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

読者登録してね