2021年1月キャンピングカーで行く2泊3日車中泊旅その5~道の駅津かわげさん~帰路へ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!


みなさぁん、こんにちはー👋😃

お正月の旅 回想日記続きです~!

おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち


おはよーございまーす~~🌃

まだ夜明け前の目覚め。


昨夜は~


温泉のあと 


また

道の駅 津かわげさんまで戻ってきた。

 
  
我が家得意の同じとこ巡り(笑)





キャンカー晩御飯は もつ鍋~❗

入れるだけなので

もはや料理ではないニヤニヤ

家族仲良く共同作業で👌

温泉あとに料理という過酷な試練は免れた(笑)



にしても


にんにくすごいわ笑い泣きこれ


いや旨いけどなウインク



🍶して


ゆっくり団欒


気づけば😪💤💤


夢の中💤🎠💤


いやいや歯磨きはちゃんとしたよ(笑)




早朝目覚める。
まだ真っ暗。


何時やろー?



お店の電気ついてる。


早朝から出勤ごくろうさまです❕



ようやく明けてきた。

正月二泊3日の旅もきょうで終わりやなー🔚

しみじみ~~

ゆっくりできてよかったぁ👍


あとはのんびり帰るのみ🐌


津かわげさん、お世話になりました!




思わず買ってしまったわ。
これで120円よーーー❗


安くない❓


どこにいても特価狙い(笑)


と大喜びしてるのはわたくしだけかよ。。。


冷めた家族のメンバーよ(笑)

[笑和]という文字がこころに響く(笑)


この陶器だけが


わたくしの心を分かってくれてるかのよう笑い泣き
(また一人芝居か…主人によく言われるセリフ)




津かわげさん、良いとこでした‼️


お世話になりました~❕

三重県よ

さようなら~👋


ゆっくり帰るよ~🐌


ではでは のんびり出発~!


次は京都辺りで休憩やなおにぎり


ぼちぼちいこかぁ赤薔薇

わたくし乗ってるだけー(笑)


ではでは続きは次回にー✴️


お付き合いどうもありがとうです❕

感謝🧩



クローバークローバーstudioestense SOAVITAクローバークローバー
           はしもと えみ