葉酸☆ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

妊娠中期から 毎日飲んでます。



~西宮市上甲子園隠れ家エステサロン・ドクターリセラADS/ポールシェリー/糸脱毛&アンチエイジングエステ~SOAVITA

葉酸ニコニコ


葉酸と鉄分、カルシウムは特に妊娠期には必要なんだそうです。


ビタミンB群の一種で

赤ちゃんが順調に発育するための

必須栄養素みたいですひらめき電球


妊娠初期に葉酸が不足すると、

神経管閉鎖障害(先天性の脳や脊髄の障害)のリスクが高まるそうなんです。


わたしの場合

初期ではなく、つわりが終わった頃から飲み始めたんですが

なるべく早く摂取するのがよいみたい。

ほうれん草やブロッコリーもいっしょうけんめい食べてるんですが

まるで追っつかない~あせる

ので

このサプリで音譜



自分の食べたものが

ぜ~んぶ赤ちゃんに繋がってるんだと思うと

母親の責任を感じますね。


すでに妊娠中から

もう母になってるんだと

しみじみ感じています^^


母性&母体ってほんとすごいなぁ~キラキラ天使




コチラ

もぜひ 覗いてみてください~☆


~西宮市上甲子園隠れ家エステサロン・ドクターリセラADS/ポールシェリー/糸脱毛&アンチエイジングエステ~SOAVITA

はっぴぃ~♪で

愛あふれる

一日でありますように♪



by soavita



ペタしてね



西宮市上甲子園隠れ家エステサロン

studio estense SOAVITA

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


一期一会。

ご縁あってお会いできたこの時間にお互いが心地良く過ごせますように☆

エステが大好きなそんなセラピストの隠れ家サロンです。
小さなサロンだからこそできる細やかな施術とプライベート感の充実を大切にしています