赤ちゃんのいるお腹 | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

女性のからだって本当に神秘的ですね!

20年ぶりに妊娠して、しみじみと初めてそう感じていますキラキラ

20年前の若かりし頃には同じ妊娠中でも

そんなことは感じたり思ったりしなかったような気がします。

今のお腹はこんなんです~天使

ショーツ姿ですんませんっ!お見苦しいですね~汗

ショーツもマタニティ用のお腹すっぽりタイプのを愛用中音譜
~西宮市上甲子園隠れ家エステサロン・ドクターリセラADS/ポールシェリー/糸脱毛&アンチエイジングエステ~SOAVITA
だいぶ目立ってきました。

羊水の中にいる赤ちゃんは、まだ昼と夜の区別がつかないので

静か~にしているときは

今、寝てるんだなぁ~とか

もにょもにょ動いてるときは、あっ今起きてるんだぁ~♪

と、もにょもにょ動いてるときに、話かけています~ラブラブ

お肌も、妊娠すると乾燥がひどくなりますね。

もともと乾燥肌の私ですが、

今までBODYはさほどでもなかったのですが

妊娠してから、痒い痒いっあせる

特にかゆみがひどくなってきました。

毎晩ポールシェリーのクリームを塗ってケアしてますニコニコ

コチラ

もぜひ 覗いてみてください~☆


~西宮市上甲子園隠れ家エステサロン・ドクターリセラADS/ポールシェリー/糸脱毛&アンチエイジングエステ~SOAVITA

はっぴぃ~♪で

愛あふれる

一日でありますように♪



by soavita



ペタしてね



西宮市上甲子園隠れ家エステサロン

studio estense SOAVITA

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


一期一会。

ご縁あってお会いできたこの時間にお互いが心地良く過ごせますように☆

エステが大好きなそんなセラピストの隠れ家サロンです。
小さなサロンだからこそできる細やかな施術とプライベート感の充実を大切にしています