ダイエットドリンク、私に!! | いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

2児のママであり、ずぼら主婦であり、パートのアラサー空星です。
ついにマシュマロ女子になってもダイエットができない私が、夢のマイホームへの取り組みと、毎日少しずつ痩せるために何かを頑張る様子をお届けします

ちょうど2週間前からダイエットをしている私キャッ☆


お菓子作りが大好きだし、食べることも大好きだし、ストレス発散は食べることラブ


このせいで、星の産後は全身ボヨンボヨンです怒


幼少期からずっと太っているのが嫌で仕方なかったし、旦那に不倫され、もう心身共に限界だったので、ついに覚悟を決めて-15㌔のダイエットを始めることにしましたなっ・・・なんと!!!!


そのかいあって、現在2週間で-4キロですラブ目


15キロまではまだまだ遠いですが、それでも2週間で4キロは良いペースだと思いますきらきら


ですが、そろそろお疲れモードです354354


なんか、とても体が疲れるようになったし、不調を感じる日が増えてきています汗


そんなことに悩んでいましたが、こんなモニターを発見しましたきゃーハート


☆1ヶ月チャレンジ 酵素ダイエット☆ 話題の酵素 現品1ヶ月分プレゼント。 ←参加中



わぁぁぁ!!

これ、私やります~~~xnekox_heart_red1紫ハート


絶対効果をお見せできる自信がありますきらきら!!


なので、どうか、どうかーーーーーー溜め息


気合いはもちろん修造ばりの熱意ですメラメラ


少ない人数に選ばれるのは至難の業だとは思いますが、

是非、是非お願いします~ハート