サツマイモに目が無いんです | いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

2児のママであり、ずぼら主婦であり、パートのアラサー空星です。
ついにマシュマロ女子になってもダイエットができない私が、夢のマイホームへの取り組みと、毎日少しずつ痩せるために何かを頑張る様子をお届けします

私の好きな食べ物♪


お菓子やスウィーツ以外で上位にいるのが


サツマイモやカボチャxnekox_heart_pink2


焼き芋や餡にして鯛焼きになってるのも激しく大好きxnekox_heart_red1

スーパーでコロッケを買うなら絶対サツマイモやカボチャラブ目


そんな私に朗報ですハート


矢印 矢印 矢印

ごと株式会社


【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪




私、修造ばりの気持ちで立候補しますパーメラメラ


この熱い思いメラメラ受け取って下さいーーーーー!!


クリックすると画像が見れると思うんですけどね、なんというか、すっごい甘そうなお芋でね、すごいしっとりしてそう~~キャッ☆


ホクホクも、しっとりも好ききゃーハート


そんな訳で、修造モード発動しまくりですメラメラメラメラ



お願いしまーーーーーす!!!