雑誌掲載のお知らせ。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

おはようございます( ˊᵕˋ* )

今日は取り急ぎ、お知らせだけ〜笑

10月27日に発売されました、
『RoomClipインテリア』
に1カット掲載していただきましたー♡

わたしにとって、
初めての掲載なので
お知らせさせてください(*´ー`*人)


もちろん、
たくさんの素敵な方たちの
特集や、お部屋写真が
盛りだくさんの雑誌になってます❤︎

ついでで構いませんので、
良かったらチェックしてみてね〜デレデレ


ちなみに、わたしのpicは
一番最後のページに載ってまーす


それでは、お知らせだけで
すみません!


近いうちにDIYネタも
更新しますね(*´꒳`*)


◎あとで、アマゾンのリンクも
追加しておきますね



こちらもポチっと
よろしくお願いします(*´ー`*人)
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


ありがとうございます♡


+++++

⚫︎RoomClip▶︎▶︎▶︎こちら

⚫︎LIMIA▶︎▶︎▶︎こちら

合わせてチェックしてみてください♡

+++++