【プチDIY】トイレを改造してみる。①壁紙編 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんばんは♡
いつもいいね&訪問
ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

つい先日
トイレのフタを原状回復し、
新たにラベルを貼って
ちょっぴり男前になった
我が家のトイレ(๑´ڡ`๑)

{A4ED8C4A-2E3F-463C-BD5B-803C68A2B7A2:01}

コレです

今回はさらにもう少し男前度を
上げていきたいなぁと❤︎

大改造はしないで
ちょっと変えるだけの
プチDIYです( ˊᵕˋ* )


何点か変えている部分があるので
また分けて書いていきますねチュー


では、本日も
お付き合い下さいませ♡

*****

まず、
先日のブログでチラッと書いた
タンクレス風にしている場所の
白木目の壁紙(°∀°)b

壁紙貼りたいけど、
場所が場所だけに滝汗

一旦棚を出してまで貼り替えることは
したくなかったので。

手っ取り早く
上からセリアのレンガシートを
貼ることに♡

前に友達のお家のシート貼りを
手伝いにいったのですが、
余った分をもらっちゃったんです( ˊᵕˋ* )

2本使いましたが
少し余りました。

{A7A00919-4EB2-42C7-88A4-C54CBDE278B7:01}

おぉ!
これだけでも
雰囲気は変わったぁ(*ノε` )σ

頑張ってツギハギしながら
貼り付けました

取っ手のついているところは
(四角く空いている下の部分)
引き出せるようにしているのですが
その部分の柄合わせが
ちょっと難しかった

まぁ、レンガ柄なので
多少の色が違っていても
高さを合わせていれば
それなりに見えます(°∀°)b
(と、思っています)

*****


と、いうことで
壁紙編はこれだけ♡


続きは後ほど照れ


お読み下さり
ありがとうございました❤︎