【ダイソー】大掃除の道具とその他諸々。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんばんは♡

昨夜は失礼いたしました(;^_^A
その後もなんとか無事寝られました照れ


我が家は週末、わたしが一番最後に起きます。
旦那は寝かせてくれるのですが、息子はあの手この手で起こしにかかってくるので
結局なんとなくは起きちゃってますが滝汗

今日は、負けない!と思ってお布団に入っていたのに、
『ママ、愛してるよー❤︎』と、息子チュー

鼻血ブーになりかけながら一気に目が覚めました

そんなこと、旦那にも言われたことないわガーン

っていうか、関西の人ってあんまり愛してるなんて言いませんよね??
わたしの周りだけ??

聞くと、クレヨンしんちゃんでミッチーとヨシリンが言っていたを真似したみたいです
(わからない方、ごめんなさいあせる超絶ラブラブのイタイ夫婦の設定の人たちです←)


*****

さて。
今日は旦那がお仕事用の簡易防寒としてのものを買いにダイソーへ行く用事があったので
私たちも連れてってもらいました♡


わたしは主にぞうきんや、レンジフードのシートなど大掃除系のものをメインに買いに(*^.^*)


そして、その他で買ったものがこちら
{454E878B-4FDD-450C-A088-08ADCBA06DC1:01}

麻袋は本来の使い方目的で買いました

フェイクグリーンはダイソーに行くたび買っちゃいます♡

そして、蝶番!買いました(*^.^*)これで冷蔵庫サイドの棚に扉がつけられるニヤリ

ブリキのポットは可愛くて買っちゃった♡
同じ種類のもの、たくさんあるなぁ(;^ω^A

羽モチーフのピンは前に迷っていたけど、今日やっぱり可愛くて買いました❤︎

白いポンプボトルはシンプルな形に惚れて(°∀°)b ガバッと上の四角い部分ごと外れるので詰め替えも簡単そう!
手のアルコール除菌の液体バージョンを入れる予定ですキラキラ

コルクのコースター(6枚入り)は、最後の1つだったびっくり
これはリメイクに使いたいと思います♡

同じリメイク用品としておかし作りで使うスケッパーも購入チュー今回もお菓子は作りませんあせる


たくさん買っちゃったびっくり

最近、100均行き過ぎだな、わたし。


明日は工務店!
楽しみだぁ♡♡


*オマケ*


今日お買い物ついでにカインズでお昼も食べたのですが、
注文が来るまでフードコートの隣のゲーセンでクレーンゲームを♡

{82634802-54D6-4623-84FA-80A50939C661:01}

2つもゲットしちゃったチュー

やはり、落ちたとばかり思っていたクレーンゲームの腕は復活の兆しが♡

ちなみに、2つとも200円(1回100円)でゲットニヤリ


そして、ヨーダは旦那が取ってーというから取ったのに

{9365E7A3-4423-4DBA-8A26-0CAD6D997708:01}

息子デスクに座らせられている・・・・
シュールすぎる。

頭メロンパンやしゲロー

それにしても
何気にデカくて邪魔だガーンガーンガーンガーン



それでは、早速扉をつけてきますパー



最後までま読んでいただいてありがとうございました♡