数ヶ月前、
起業!起業!
燃えてたんですが、


今の事務所で働くことが、
決まってからというもの、

すっかりご無沙汰してました。


ところが、最近、

私の石けんを買いたい!

と申し出てくれるお店を
発見しました。


NYにSOHOという、
ギャラリーや、個性的なお店が
集まってる所がありますが、


ハワイにもNOHOといって、
ギャラリーが次々とOPENしている、
地域がチャイナタウンにあります。


その中にオープンしたての、
お店です。


ハワイでたぶん初めての
フランス直輸入の
マルセイユソープなんかも置いてあって、
いい感じです。


先週、サンプルを置いてきて、
オーナーが気に入ってくれたみたいです。


わーい!


これで、週末起業デビュー!?


とひとまず喜びなんですが、
今のところ、石けんのストックは
8個だけ!


あーー次もっと作らないとーー!