最近オフィスがどうも変!!


うちは、3つ分のオフィスを

ひとつの事務所で占領

してるんですが、


私とパートナーがいる部屋だけ、

最近動きが。


不動産屋さんがお客さんを

つれて、入ってきたり、


知らない人がメジャーで

計りにきたり。


もしかして、


縮小、、。


パートナー、そろそろ

子供が独立したらしいし、

のんびりするのかな?


そんなーー。


それとも


拡大!



こんなビルに移動しないかなーー♪


tower

(ファーストハワイアンタワー)


ここなら、家から徒歩で行けるしー♪




、、、、真相はとうと、


うちのオフィス3つ分の

部屋を借りてるから、

それぞれオーナーが異なり、


私がいる部屋だけが、

売りに出されるそうです。


だから、同じビル内で

引っ越す予定とか。


なーーんだ。


じゃあまあ、

もうちょっと上のフロアーに

移れないかなー?