楽しみにしていた、タイ料理教室のパーティです。


今日は先生がペーストから手作りのお料理が並びました。


久しぶりに伺ったら、「一番古い生徒」と先生に紹介されてしまいました・・・・思えばかれこれ○年。


最初の頃月4日通ったりした皆勤賞ものの生徒でしたのに、なかなか伺えなくなりもうあの頃の生徒の方々はとっくに卒業されているんですね~



なんとか年に数回は伺うと宣言しなおし(去年も宣言したのに・・・)先生のサイン本を手に帰宅しました。



まったく予想もしなかったのですが、偶然スタジオで「家庭惣菜料理教室」をされている山口先生が参加されていました。


日程が合えば行きたいな~と何度かスケジュールを確認したりしていましたが、産休でお休みに入られてしまい残念と思っていた矢先。


HPの山口先生と似ている方がいらっしゃるな~と思っていたら、ご本人でした。


とっても、チャーミングな先生です。



今日は久しぶりにペンシー先生やAIちゃんに会えて幸せな日でしたが、サプライズで山口先生までとは・・・・


もう当分宝くじは当たらないような幸運でしょう。(=⌒▽⌒=)



さて本題のペンシー先生のお料理




ソープカービング&フルーツカービング

ソープカービング&フルーツカービング

ソープカービング&フルーツカービング

ソープカービング&フルーツカービング

ソープカービング&フルーツカービング

ソープカービング&フルーツカービング

ソープカービング&フルーツカービング


教室がお引っ越ししていました。