【ご案内】 9/28(日) 鵜の木のプチマルシェ | 布ナプキンと手作り石けん/SoaLa 横浜
◆【ご案内】 9/28(日) 鵜の木のプチマルシェ


おはようございます、お天気悪いですね(*_*)
SoaLa加藤梓です。

先週末にグリーンマーケット@葛西住宅公園も終ったばかりですが・・・・

今度の日曜、9/28(日)「鵜の木のプチマルシェ」に出店予定です音譜

占星術やアロマトリートメントで活躍中の深井香織さんのご紹介で出店することになりましたニコニコ


SoaLaは布ナプキンや無添加の洗濯用石けんの他に、有機野菜やオーガニックの液体ハンドソープ・バスボムなどもご用意いたします!!


他にもいっぱいあるみたいですよ~!!

詳しくは香織さんのこちらの記事をご覧ください。


出店者なのに、「今から何買おうかなぁ~♪」と楽しみです(笑)


お近くの方も、ちょっと遠い方もぜひ遊びに来てください~~音譜


【詳細】
日時:2014年9月28日(日)10:00~17:00

場所:カフェランスアン

   東急多摩川線・鵜の木駅からすぐ
   (ちなみに・・・鵜の木駅は蒲田駅からたったの7分!!)


*チラシのお写真はランスアンさんからお借りしました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆講座は随時受付中です。詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページリニューアルしました!

10/5(日)10:00~13:00 布ライナー&ナプキン講座(蒲田)

◆SoaLaのFacebookページあります。
ぜひ『いいね!』お願いします♪


 「お肌にやさしい」をコンセプトに
 オーガニックコットンを使用した
 布ナプキン・スタイ
 無添加の洗濯用石けんを販売中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!