エアバギーデビューとカメラマン撮影会☆ in 横浜 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

2017年5月21日

 

 

ガーデンネックレスの記事が

途中ですが

 

先日の日曜日に

 

横浜イングリッシュガーデン

 

 

リュウたん&リンたん

 

&リュウリンママちゃんと行ってきた

 

HOTな話題をお届けしておきたい!

 

と思いつつもう火曜日おっちょ 汗汗

 

 

 

 

 

 

見てくださいスマイルハート♪

 

このかわいこちゃんハート♡♥♥♥

 

 

( 間違いなく親バカ決定キャッ 笑 )

 

 

 

 

 

じゃん!!7

 

やっとデビューできました!!

 

 

前の週に

横浜イングリッシュガーデンで

カメラ講座を受ける予定が

雨で中止となってしまい

せっかく急いで買ったエアバギーを使い損ねて

しゅんとなっていたところ

ヤル気まんまんだという

リュウリンママちゃんの天使のLINEライン天使キラキラハート

 

イングリッシュガーデン記事は

まだまだ先になりますが

 

 

 

 

 

 

ガーデン内でインスタやってますか?

 

って声をかけていただいた

 

ダックスちゃんたち&ママちゃんたち

 

気がつけばみんなエアバギービックリ!!桃

 

 

 

 

 

これは記念撮影でしょって

 

ソフィたんのエアバギーデビューに

 

ふさわしい

 

偶然の楽しい時間となりましたハート比呂

 

 

右からちゃーるずくん

ティオンちゃん&エリオスくん

&バニラちゃん

ありがとう♡

 

 

 

 

 

そして

 

特設野外PHOTOスタジオ

緊急特別企画‼︎

 

 

 

 

 

 

桜野良充専属カメラマンに

 

撮影していただくことにしましたCAMEDIA SO-570UZカメラペーさん

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか撮ることのできない

 

ソフィたんの表情はい、チーズ!

 

 

 

 

 

 

キレイなバラに囲まれて

 

かわいく撮っていただきましたワーイ バラ rose**

 

 

あれ?あっちばかり向いてる汗汗

 

あっちが逃げたい方向?!o

 

もちろん数回脱走~がんばるぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 3わん ダックス ダックス ダックス ハート

 

 

 

 

 

わーい sei wa-i* きらきらハート

 

これプリントアウトして飾ろうかなハート

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございますはーと

 

ではではおやすみなさーいウトウト。ZZZ

 

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakira