ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

    


    


ご訪問ありがとうございますニコニコ


ソフィーから毎日ちいさな贈りものをもらいます



いつもありがとうドキドキ


そんな日常をぽつぽつとつづります

             

$ソフィーからの贈りもの




テーマ:

 

2017年5月4日(木)祝

 

 

 

 

 

 

おはようございますおひさま

 

 

 

 

 

お気付きかもしれませんが汗

 

GWのお話です顔2汗

 

この日はいつも行けないところへ

 

行くことにしましたcar*

 

インター出口から見えたのは

 

雪山ですびっくり

 

 

 

 

そして着いたのは

 

小さなヨーロッパキャラ

 

 

 

 

 

ロックハート城です城

 

 

いや~GW中とあって

群馬は遠かったあせあせあせあせ

 

 

どこに行こうか迷いましたが

 

わんちゃんの

プリンセス&プリンス体験sao☆

 

ができるというので

 

 

 

 

ソフィたんプリンセスが見たくてハート

 

 

 

入口入るとすぐに

 

 

 

 

サインギャラリーがありまして

 

こちらはいろいろな撮影に

 

使われているみたいで

 

200点以上の有名人の方の

 

サインがありましたにひひハート

 

 

 

 

その先のハートバザールで

 

わんちゃんのプリンセス&プリンス体験の

 

受付をして

 

 

 

 

 

1時間500円で好きな衣装を

 

貸していただけますseiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 笑顔 (笑)

 

 

 

 

 

並んでいたソフィたんサイズで

 

いっちばんキラキラしてたの

 

お借りしましたBA-90・赤面 笑

 

 

 

 

 

そもそもこちらは

 

人間のプリンセス体験がメインで

 

 

 

 

 

 

プリンセスだらけらぶ1ハート。ハート。

 

 

 

 

 

自撮り棒を持った

 

カップルもたくさんハート

 

 

 

 

 

ロックハート城ですgo

 

1829年にスコットランドに建てられて

1993年に復元されたお城だそうですお城

 

 

 

 

プリンセスらしからぬ

 

ぺろんちょニコチャン

 

 

 

 

プリンセスらしからぬ

 

スマイル泣わら爆笑爆笑

 

 

 

 

 

べーまでするプリンセス笑う・肌色笑汗

 

 

 

 

 

ホンモノのプリンセスたちに

 

食い込むにかー笑

 

 

 

 

 

 

 

なんだか楽しい撮影会ピンク八分音符

 

 

 

 

ロックハート城の中に

 

テディーの家があったり

 

他にもいろいろあったけど

 

よく見てない汗汗

 

 

 

 

こちら↑

 

この日いちばんの

 

プリンセスソフィーニコチァン 笑

 

 

 

 

 

 

プリンセス~大変です汗

 

だんだん時間がなくなってきました汗汗

 

 

 

 

 

黄色のお花の前で

 

 

 

 

 

ずいぶんなHappy Smileha-toha-toha-to

 

 

 

ホントはお天気よすぎで

 

暑いしまぶしいし大変だったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなところに

 

赤いハートの絵馬がかわいいはぁと

 

 

 

ふたりの愛を永遠にハートロックらぶ2ハート

 

できるわけですねうきゃっ

 

そういうことだったのね顔ハート

 

たった今、ロックハート城のサイトを見て

知りました顔笑

 

 

 

 

 

だってそれどころじゃない~~~バトン2 ドン よーいダッシュ

 

 

貸衣装の時間が切れる~~走る走る 走る 逃げる

 

 

 

つづきます~~ はしる走るスティッチ そりゃ~ あせあせ。 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございますミーナheart.

今日も一日がんばりましょ~ニコチャン

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakiraheart.

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。