インテリアージュコース(後期) 桐箱40k♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、こんばんはドキドキ



本日のインテリアージュ作品はcrml桐箱40kcrmlのご紹介ですきらきら


以前60Kのお茶箱を作ったことがあるのですが、こちらが高さの低いタイプでしたので、中に入れる容量としては同じくらいかもしれないと思うほどの大きさです音符


いつものレースやホワイト生地を使わずにただいま先生のお教室でも流行っているケイト・フォーマンのお生地で作ってみました音譜





私にしては珍しいお生地&カラーです音符







真上からマルキラ☆

作品が大きいので大きな花柄を上手に生かすことができました・・・ニコニコ





正面には重厚な取っ手を付けて、ロゼッタとタッセルを組み合わせてフリンジの上にデコレーションLOVE




蓋を上げると・・ラブラブ









レッスンで使う布を入れる予定ですので、皆様が出し入れがしやすいように後ろには蝶番を、中にはアームを取り付けましたきらきら





中身の布の始末は太めのフリンジで目隠し・・ニコニコ




赤系の玄関前に置きました音符






移動の楽なキャスター付きです音符


それでは皆様crml素敵な1週間crmlをお過ごしくださいませドキドキ







                           ペタしてね




クリックして頂けると励みになりますラブラブ

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村