ランプシェード♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、こんばんはドキドキ



本日はcrmlCouture Decorationcrml課題7で作るランプシェードのご紹介ですきらきら


ランプシェードって何だか憧れていて笑、自分で作れたら素敵だろうな~とずっと前から思っていたんですラブラブ


こちらのコースを受講しようと思った理由の一つでもあったのでレッスン前日からワクワクでした音符

ランプシェードは絶対この生地で・・・

と決めていたお気に入りの生地を持って行きましたLOVE





ランプシェードマルキラ☆


私が作りたいと思っていたイメージ通りのランプシェードが完成しましたラブラブ!


 




もう少しアップseiで~

下のレースは先生から教えていただいてリボンから作ってみましたきらきら

もともとレースのものを使うよりも経済的ですおんぷ


こちらは本体がブラックもありとても魅力的でしたが、我が家では飾るところがないのであきらめました涙


お生地や本体のお色でまったく違う感じになるので、ご自宅のインテリアにあわせて作られると素敵ですね音符




クチュールデコラシオンのレッスンをまもなく開講致しますきらきら


こちらはディプロマコースとしてご受講できますが、それぞれ作りたい作品のみの受講も可能です音符


ご興味のある方は、crmlお問い合わせフォーム crmlからご質問くださいませおんぷ




それでは皆様、朝晩特に冷え込みますのでお風邪などひかないようにお気を付け下さいねラブラブ



クリックして頂けると励みになりますドキドキ

        ↓


にほんブログ村