オーパルミラー♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪


皆様、こんばんはドキドキ



本日はcrml Couture Decorationcrml課題3で作る、オーパルミラーのご紹介ですきらきら




crmlオーパルミラーcrml


我が家はリビング・ダイニングはブラウン系の家具に主にホワイト・ピンク・黄緑の作品を置いていますきらきら


寝室はブルー系、お玄関からトイレにかけてはレッド・グリーン・パープルとお部屋によってカラーが異なります笑


なので、こちらのミラーはトイレに置くことを意識して作ってみました薔薇


先生のお宅にあったイギリスのお生地に一目ぼれラブラブ!

そちらにあわせてブレードやタッセルを選びましたマルキラ☆






本体のミラーとお揃いの生地でおリボンも作りましたリボン

針や糸を使わないで作れるおリボンを教えていただき感動しましたribbon1

ふっくらするにもポイントがあるんですよ~薔薇


素置きたい場所にあわせて作品のカラーやイメージを変えられるところが魅力ですラブラブ



朝晩めっきり寒くなってきましたので風邪には十分気を付けてお過ごしくださいませドキドキ


クリックして頂けると嬉しいです音譜

      ↓


にほんブログ村