桐箱~5K~♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、こんばんはドキドキ


本日はcrmlCouture Decoration crml課題5で作る桐箱~5kサイズのご紹介ですきらきら


お茶箱・桐箱は、現在すでに自宅サロンに置いてあるもの、そして今後のレッスンで作る予定のものを含めるとたくさんの箱が増える予定なので、ただ生地を変えるだけでなく、いろいろな素材の生地を使ったり、工夫をしたいと考えていますリボン


「え~すべてこれが同じお茶箱や桐箱からできているんですか~?」っていらした生徒様に驚いていただけるように笑バリエーションを変えて先生の助けをお借りしてLOVE作っていこうと思っていますニコニコ


そんな中、今回の作品は・・・LOVE








桐箱5kgマルキラ☆


ふたの部分をバラいっぱいの立体的な素敵なお生地を使ってみましたきらきら





ちょっと今までの桐箱のイメージとは違った作品が出来上がりましたLOVE





クリスタルのつまみにアイボリーのタッセルをプラスして・・・マルキラ☆






内側も手を抜かず笑、フリルレースを付けました音符


ご覧になった皆様には「花嫁さんみたいですね~」と言われます笑

初々しく純粋な気持ちを持ち続けて作品にも偏りが無いように心掛けています笑


また、お気に入りの作品が増えました薔薇



クチュールデコラシオンのレッスンをまもなく開講致しますきらきら


こちらはディプロマコースとしてご受講できますが、それぞれ作りたい作品のみの受講も可能です音符


ご興味のある方は、crmlお問い合わせフォーム crmlからご質問くださいませおんぷ







それでは皆様明日もcrml素敵な一日crmlをお過ごしくださいませラブラブ


クリックして頂けると嬉しいですドキドキ

        ↓


にほんブログ村