送別会 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪

先日13日は姉妹店のアヴァンドゥで働いていためぐちゃんの送別会でした!
店は違ったけれど、愛されキャラの子で、草の皆もめぐちゃんが大好きだったので辞めてしまったのは残念ですけど、これからの人生も応援したいと思います(о´∀`о)
草からはアロマキャンドルなどのプレゼントと色紙にみんなでメッセージを書いて渡しました!色紙のデコレーションは鮫島さんが可愛く作ってくれました(о´∀`о)

写真は齊藤君が主役みたいになってしまいましたが(笑)
主役は左にいるグレイのニット帽の女の子です!

またいつでも草にも遊びに来てね♪

青井でした(^ー^)