30日でキレイを作る!Vol1 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆彡
川越 美容室草 アシスタントの鮫島です(^^)

先日お客様に二十歳に見えると言われました(*´∀`*)←

いつも付けているマスクのおかげなのか、その時の服装なのかはわかりませんが…
何にせよ実年齢を知ってる方ごめんなさいwww


ただ、調子に乗ってたせいかダイエットが停滞期に入りました(;´Д`)苦笑

食生活を変えるだけではダメなら動かした方がいいと聞いたので、ずっと眠っていたエクササイズの本を開いてみました!

今回はくびれ&バストVer☆

1日1種類やれば1ヶ月でキレイな体になれるということなので三日坊主にならないように頑張りたいと思います!!

明日から(??????)??笑

オススメのエクササイズあったら教えて下さいね(*???*)