残務整理 | ダメな上司の育て方。

残務整理

残務整理、残務整理。。。。

これ終わらないと寝られないよ。


あああ、でも悔しいなぁ。

ここには書けないひどいことが、

四月から山のようにあったんだよ。

最近も学年で行事動かしてたから、

信じられないようなひどいことがいっぱいあったんだよ。


気心の知れた人が、影でこっそり

「・・・大丈夫ですか?」って聞いてくれた。

そのたびに

「へーきだよ!あと33日だもん!」

「全然だいじょぶ!あと28日だもん!」

笑顔でカウントダウンしていた。


それが、あとほんの23日を残して

力尽きて倒れてしまうとは。


絶対に負けない!

そう思って、本当にがんばっていたから

本当に本当に悔しい。


気心が知れた人とは

「ごめん!脱落して!支えられなくてごめん!」

「こっちこそ守れなくってすみません!」

涙の電話を交わした。


はー、 くやし・・・・

人生長い、そう思うしかないか・・・・・