引越しのようなそうでないような。 | バツイチのほほん日記

バツイチのほほん日記

バツイチ男の超テキトーな日常生活を垂れ流し中。

その時その時で話題が変わりますが、ご容赦。

ええと。


復帰しますといいつつの放置っぷりがもうね。。。



ども、お久しぶりのりおんです。



色々考えましたが。



このブログはですね。


私りおんの「スロ記録」として、


アメーバさんのサーバーに永遠に保存しておいてもらうことにしました。



端的に言えばこのブログは更新打ち止めとさせていただきます。


ああ、青春の4号機&5号機よって感じです。



ただ・・・・



ブログを通じて知り合った方もいっぱいいるので・・・



いやもう、社会人になってから


ここまで変な知り合いが増えるとはおもわなんだwww



その接点をなくすというのは、少々惜しくもあり。。。



なので、改めて別のブログを立ち上げることにしましたwww


仕事半分、趣味半分という形でしょうか。。。



URLはこちら



新しい方もまぁアメーバなんすけど、


本名の苗字でやらせてもらってます。


こっちをしばらく放置しててなんなんですけど、


新しい方は仕事の関係もあり、ぼちぼち書いていく予定ですので、


もしよろしければ、新しいブログものぞいてやってください。


ええっ!

りおん、ちゃんと仕事してたんだっ、

と驚くと思いますww


では、これから久しぶりにみなさんのところに巡回しますー。