【SO】2015年ありがとう! | SO good!

SO good!

ITRentertainment株式会社所属
演劇ユニットI'S、ソロアーティストSO、IsTaR
カレー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
オフィシャルブログ!♪


こんばんはー!SOです( ´・‿・`)
みなさんどんな年末をお過ごしですか?


俺は今紅白見ながら、
ブログ書いてますよ~!
うわ~年末っぽいね\(^o^)/(笑)

なかなかまだゆっくりはできてないんですが、
貴重なお休み、家族と一緒に過ごしてます♫


そしてそして!
11月2、16、25日。12月19日。
4つの記事のコメントに
お返事させてもらってます(^-^)/

お待たせして申し訳ありませんが、
ぜひともさかのぼって
チェックしていただけたら嬉しいです!

一つ一つにゆっくりじっくり
お返事したから時間かかってごめん( ;  ; )

みんなからの温かい言葉に、
パワーをもらいながら、振り返りながら♫


本当にいつもブログやTwitter、
DMMやラジオにCAS、
チェックして応援してくれて、

ありがとう(*^_^*)




さてさて2015年最後のブログ。


2015年いろいろあったね、ほんと。


目まぐるしく変わる環境や活動。


正直何度も折れそうになったけど、

今こうやって続けられてるのは、
まぎれもなくみんなが待っててくれて、
応援してくれて、出会ってくれたからです。



I'S3の解散も、ソロのスタートも、
IsTaRのスタートも、2015年。



その時々で気持ちは
伝えてきたつもりやし、

その度にみんなも気持ちを
ストレートに伝えてくれたり、
何も言わなくても会いに来て
笑顔を見せてくれたり、
頑張れってエールをくれたり…


本当にみんなと共に、
歩んできた年だったなって感じてます。




最高に幸せな時間を駆け抜けて、
最高の景色をKEIと目に焼き付けました。
この約2年半を俺は絶対に忘れないし、
魂を胸にこれからも進んでいく。
これが俺の活動の始まりだから。


初めて1人で曲を配信リリース。
I'S3の歌を歌い続けられた幸せに感謝。
不安に押しつぶされそうだったけど、
たくさんのアーティストの方や仲間、
応援してくれるみんなに、
勇気をもらい背中を押してもらった。
1人じゃないし、みんなの笑顔に救われた。


3人のメンバーと共に、
新しい音楽が始まった。
メジャーでデビューシングルをリリース。
ワンマンを福岡と東京とさせてもらい、
初めての経験をたくさんした。
また一つ幸せの空間が生まれて、
素直に楽しくて、いろんな場所に行って、
新しい出会いもたくさんあった。
本当にたくさんの支えの上での活動。
感謝でいっぱいです。



何度も言ってるかもしれないけど、
俺はどんなSOでもSOです!


どんな時だって、
同じ想いで活動してきました!


I'S3でも、ソロでも、IsTaRでも、
誰が何を好きでもいいんです(*^_^*)

もちろん俺は何が一番なんて
思って活動してないけど、

どんな時も、みんなに笑顔や元気を、
ステージの上から届けたいと思ってます!


どんな想いも受け止めて、
笑顔に変えてみせます!


今年もいっぱいの幸せをもらったよ。


本当に本当にありがとう。



来年も変わらず俺は、
その何倍も何十倍もパワー返していくけん!


歌でも、芝居でも、なんでも。


やれることを、精一杯やるのみばい!


もちろん楽しみながらね\(^o^)/



2015年の思い出を胸に、
2016年も駆け抜けていくけん!



伝えたいこと、
ちゃんと伝わったかなー( ;´Д`)?

今だにわかんないけど、
いつもみんは真剣に応えてくれて、
すごく安心するし、感謝してます。


でわでわ…
2015年お世話になったすべての皆様。

応援してくれた皆様。

社長、マネージャーの皆様。

永遠のI'S3、KEI。

IsTaRのみんな。

I'S9のみんな。

I'SØのみんな。

浜崎絵里歌ちゃん。

アーティストの先輩方や仲間。

家族、友達。



本当に本当にありがとうございました!

来年もこんなSOですが、
よろしくお願い致します!!


{ED02410D-DE3C-413B-9B30-3623A7D8B83E:01}

{60B5CF07-107F-440F-BD49-42F8824F5085:01}


{40B59D31-B372-448D-AF8A-5CE5BB0BFC68:01}


一つ一つが、大切な場所。
一秒一秒が、大事な時間。


全部が俺の宝物です。


来年もついてきてな?


最高の景色届けるけん。



愛と感謝。SO。