SO good!

ITRentertainment株式会社所属
演劇ユニットI'S、ソロアーティストSO、IsTaR
カレー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
オフィシャルブログ!♪


テーマ:

みなさんこんばんは!☆

ソロアーティスト、
IsTaRメンバー、SOです( ´・‿・`)ノ


{641EA3AE-6851-43A5-93CE-257CFCB5890D}


やっと落ち着いてきたので、今日は、
先週金曜日に行われました、
SO初ワンマンLIVEについて書きますっ!

文章能力低い俺ですが、
一生懸命書きますので(>_<)!

どうぞ最後まで読んでいただけると
嬉しいです(*^^*)♬


2016.08.12 ワンマン当日

前日から本番直前まで、
アーティストの方や友達、
応援してくれるみなさんから
たくさんたくさんリプやコメント、
応援メッセージをいただきました。

本当に嬉しかった。力が湧きました。


そしてこの日は、1部の、
ITR connection summer LIVE」から、
始まりました〜\(^o^)/♬

俺の大好きなアーティストのみなさんが、
出演してくれましたっ!!!


加藤幸三さん♬
山田さん♬
渕ノ上さん♬

{764F6BB7-869C-4198-A6B3-F7A39E9D616F}

超鋼金さん♬

{392763E9-D255-42E2-B535-92B672FB74A2}

JUSTYさん♬

{7C15134D-6EF5-4566-90F0-6C02E8877B0A}

Je'Glanzさん♬
EMBLEMさん♬

{45F09FDE-C65B-42B3-B249-99488E6B2A53}


みなさんそれぞれからのメッセージや、
パフォーマンスで、
本当に背中を押していただきました。

この光景を目に焼き付けて、
心に刻もうと思って、ずっと見てました。

パワーと愛を、たくさんもらった。

本当にありがとうございました!!!


そして俺のステージ!!!
気合いMAXで挑みました!!!

NaoとShogoの力も借りて、
そしてみなさんもめちゃくちゃ
盛り上げてくれて、
最高に楽しいステージとなりました!!!


{5E7AACC6-70DC-4483-BB0D-B729ABDE4468}


1部にもらったパワーを持って、
いよいよ初ワンマンが始まりました。


{8FFC952F-35D2-4A17-99B4-24997B243BE3}


新しいSEからのスタート。

Nao、Shogo、SOの順番に出て、
そしたらもう、
みんなからの歓声がすごくて…

活動を始めてから、こんな大きくて
熱い歓声をもらったのは初めてでした。

だからもう最初から実は、
俺は泣きそうでしたよ。笑

心の底から嬉しかったし、
気が引き締まりました。


この日来れなかった方も、
たくさんいました。

だから精一杯に、
会場にいる人、いない人にも届く、
そんなパフォーマンスをする。

それはいつも思ってることだけど、
さらにさらに強く思って挑みました!!


パワー届いたかな?


そっからはもうあっという間( ´・‿・`)!


でも、1秒1秒が、最高だった。


みんなの歓声、

見守ってくれてるアーティストの方々、
関係者のみなさん、

駆け付けてくれた友達や家族、親戚、

ITR社長、マネージャーのみなさん

ITRのメンバーや、元メンバー、


みんなからの愛が、
俺をこのステージで輝かせてくれた。


サプライズの動画も、
めちゃくちゃ嬉しかった。
本当は号泣したかった。笑


でも俺ね、この日は泣きたくなかったんよ。


ギリギリ泣いてないからね!この日!笑


俺は強い方じゃないから、
この日までたくさんみんなに心配も、
涙も見せてしまったから、

この日は見せたくなかった!!


みんなの笑顔がたくさん見れて、
最高に、幸せでした(*^^*)


いろんな表情を見せてくれて、
ありがとう。


うまく言葉にできんけど、
なんか1人1人の気持ちが嬉しかったよ。


全部わかってるなんて言わんけど、
ちゃんとみんなのこと
見てるつもりやけんさ!!!


ワンマンは特別なこともたくさん♬


アクションチームJ-ONEのみなさんと
アクションしました\(^o^)/

本当にチームのみなさんには感謝です。

稽古の後、疲れてるはずなのに、
この日の為に何度も稽古してくれました。


そして、ダンサー2人のソロダンス。

急遽にも関わらず快く挑んでくれた2人。

最高にかっこよかったです!☆


{48E312AB-49A3-4D73-B54D-3DBB7ED6520A}


2人にはたくさん支えてもらったし、
ステージ直前も直後も、
たくさんたくさん力をくれました。
笑顔もいっぱいもらいました。

MIYUKIさんもこの日ずっとステージ裏で、
支えてくれてて、MIYUKIさんなしでは、
水も俺は本番中飲めなかったよ。笑

このワンマンの日まで、
たくさんの激励とご指導、
本当に本当にありがとうございました。


これからも、よろしくお願いします(*^^*)


そしてカバー曲の、
盛り上げ『NO MORE CRY』!♬

みんなに贈った『ひまわりの約束』!♬


{B313AFB7-CBF7-4137-BC1A-A22845D1CA3D}


久しぶりに披露した、
『声に変えよう』『夢の欠片』!♬


アンコールの新曲、
『繋ぐOne Dream』!♬

みんなの毎日を応援ソングとして、
今回も俺が作詞させていただきました!
みんなが繋いでくれた、たくさんのモノ。
感謝の気持ちを込めました。

アンコールの掛け声も、
青いサイリウムもめちゃくちゃ
嬉しかったし、あの景色は一生、
俺の宝物だし、絶対に忘れません。


なんかバラバラの紹介なったし、
全然うまく説明できんでごめんね( ;  ; )


でも本当に幸せだったし、
ワンマンまで苦しいことが
正直多かったけど、


やってよかったなっち、思ってます。


それは間違いなく、
応援し支えてくれた、みんなのおかげ。


心から、愛と感謝です。


{E7124490-905F-4D91-B562-6B637E40549C}

{34BF0CAE-4921-42F4-AB39-0819F3F8700E}


{15472EFA-3DC0-4087-838C-4AB5E9C86F12}

{65A01520-D152-4758-B54E-AA23823CE6DF}


プレゼントに、お菓子、お手紙、色紙、
横断幕に、アルバム、お花…


写真撮るの下手くそで、
写ってなかったりしてたらごめんね( ;  ; )


でも全部全部、大切にするし、宝物。


お手紙もアルバムとか、
横断幕のメッセージとかも、
読んだ時、普通に号泣レベル。

作ってる姿とか、
想像しただけで、号泣できる。


一つ一つに、愛が込もってて、
最高に嬉しかったです。

本当にみんなもいろんな
大変なことあったよね?

だけど俺の為に、
たくさん動いたり、作ったり、
呼びかけたり…


本当に本当に、ありがとう。


みんなに愛してもらってる俺は、
本当に幸せです。

そんなみんながいるから、
俺は頑張れます。


77本路上もいっぱい、
まとめてくれてて嬉しかった。


ついてきてくれて、ありがとう。


書きたいこと多すぎて、
全然まとまらんし、
ちゃんと伝わってるかな( ;  ; )?


アフターパーティーも
楽しかったな〜♬


{9E8B95DE-4561-40BE-A46E-DA9472B4DEEE}


全然まとめれんやったけど…

本当に初ワンマンLIVE、
みなさんのおかげで大成功だった!!


少しでも俺、
みんなに恩返しできたかな?


みんなの笑顔が大好きです。


本当にここまで、
一緒に走ってくれてありがとう。


明日からまた!
よろしくお願いします(*^^*)


ブログも毎日読んでくれて、ありがとう。


みんな、本当に本当に、
ありがとうございました。


{C9E3C50E-F96E-4173-9198-607C4630E524}


最高の景色、届きましたか?

そして、

最高の景色に、愛と感謝…

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。