【SO】愛と感謝、そして | SO good!

SO good!

ITRentertainment株式会社所属
演劇ユニットI'S、ソロアーティストSO、IsTaR
カレー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
オフィシャルブログ!♪


ソロアーティスト、
IsTaRリーダー、SOです(^-^)/


いつも読んでいただき、コメントなど、
本当にありがとうございます!♫

コメ返がまだできてなくてすみません!
待ってて下さいっ(`_´)ゞ



ちょうど一週間前の11月18日に、
IsTaRデビューシングル
「回れ!ミラーボール」を
リリースさせていただきました。


デビューして2ヶ月の間に、
たくさんたくさんリリイベしたな~(*^^*)


福岡、関東、関西、広島、名古屋…


いろんなところに行って、
いろんな人に出逢ったり、
その日その日でいろんな思い出があります。


大変なこととか、
正直悔しい時もあったけど、


応援してくれるみんなに、
すごく力をもらった毎日でした。


改めて、本当にありがとうございました!!


CDとして形になったIsTaRの音楽が
どんどん広がっていくように、
まだまだ頑張っていきますばいっo(^_-)O



そして!21日は…
「I'S9裕梨卒業公演」に
IsTaRとして1部出演させていただきました。


約3年間I'Sとして一緒にやってきた、
裕梨ちゃんの卒業は正直俺も寂しいです。


でも、最後のステージで輝く
裕梨ちゃんやI'S9のみんなを見て、
すごく勇気をもらいました。

別れの辛さを力に変えるような
力強いLIVEで、裕梨ちゃんの言葉も、
14歳とは思えないしっかりとした想いで…


本当にこれからも
夢に向かって頑張ってほしい。
ずっとずっと仲間として応援したい。


そう思いました!


うまく言葉にできない俺ですが、
本当に今までありがとうの気持ちです。

みなさんのあたたかさが
いっぱいいっぱいつまった会場で、
本当に本当に感動しました。


裕梨ちゃん!本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
夢に向かってお互い頑張ろうね!☆


ファイティン!



そしてそして…22日!
「ITR connection♯4」
「IsTaR MUSIC LIVE ! 1st-福岡-」

改めて、お越し下さったみなさん
応援し、支えてくれたみなさん

駆けつけてくれたアーティストのみなさん

共演者のみなさん
友情出演してくれたITRメンバー

会場のBEAT STATIONさん

ITR社長、マネージャーのみなさん

関係者のみなさん

すべての関わってくれた方々に…


心から、ありがとうございました!!!


この日は本当に一日を通して、
最高に楽しくて、刺激的で、幸せで…

言葉では表しきれないほどの
素敵な日となりました(o^^o)


ソロ、IsTaR、I'S3として
ステージに立たせていただいたんですが、


いろんな記憶や、思い出が蘇ったり、
このステージに立てていること、
みなさんの笑顔を見られることが、
本当にすごく嬉しくて、
自分の環境や、みんながいてくれることに、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今年に入っていろんなことあったけど、
本当に歩み続けてよかったと思いました!


IsTaRはまだデビューして2ヶ月ですが、

リリースやワンマンをさせていただいたこと、
たくさんの方に応援してもらったこと、
支えてもらったこと、

たくさんたくさん
短い期間にもつまっていて、


ワンマンのステージの上に立った時、
みなさんのあたたかさが身に染みました。


アンコールもそうだし、
本当にあたたかい最高の日になりました。


いろいろ言ってるけど、
まだまだIsTaRは始まったばかり。


スタートラインなんです。

俺はまだまだみんなの笑顔が見たい。


だから頑張るよ?


ついてきてくれますか?


(*^◯^*)


{D1A682D1-2DC9-4CD9-B3AB-3AE4C9FA8E02:01}

{51A30D78-CED9-4FC3-B1E2-BDFC81289C4A:01}

{417DE8D6-B08B-42B3-9B2B-15703DC0D7D5:01}


KEIも本当にありがとう。
最高に楽しかったよ。幸せすぎた!
また2人でステージの上から
みんなの笑顔見れたね!♫


夢に向かって、お互い頑張ろうぜ☆


友情出演してくれた
I'S9ちゃん、I'SØうっちー、
本当にありがとうございました(ノ)・∀・(ヾ)


会えないみんなにも
会場にいるみんなにも
パワー届けたいと思って
全力でパフォーマンスしました。


届いたかな?


これからもずっとそうやって進んでく!


遠方から来てくれた方もたくさんいて、
本当にありがとうございました!

みんなの一つ一つの想いが、
めちゃくちゃ嬉しいし、力になります!


次の日のパーティーも、
アットホームな空間で楽しかった~☆


{0F5C6B23-CA22-41B5-85B1-A5C99531458E:01}


パーティーでしか味わえないね♫


次は東京ワンマンに向けて!
一つ一つのイベントも全力で!


文章能力低いのに、
たくさん書いてすみません( ;∀;)笑


少しでも愛と感謝が伝わってたら嬉しい。


いつも本当にありがとう。


言いたいのは、
まだまだいっぱい一緒に笑おってこと!


{8F73AD91-78F4-4780-AC34-55437E534845:01}

{440AAE26-023B-43ED-B985-B324CBA8FEAC:01}

{D88926CE-5BD9-42BC-93CA-0CEEA9B8FABA:01}


ファンのみなさん、SECのしぃなさん、
衣装を作ってくれたまさきちさん、

素敵なお花本当に感謝です☆キレイ


さてさて今日も稽古!頑張るばい!

東京ワンマンでは新たな新曲も披露だよ!


言いたいことまだまだたくさんだけど、

今日はこの辺で(^-^)/


またな!♫