Shrink,Telescope@Boxing Gym | Playstation Home ビギナーズガイド & メイニアコラム

Playstation Home ビギナーズガイド & メイニアコラム

昔むかし、あるところに、マヤ文明とムー大陸と
            Playstation Homeがありましたとさ・・・




前回の記事で、なんか注目を浴びた
LMO-shrink potion(SCE)を
telescope(*)で撮ってみました。

(*)telescope
Juggernaut Gamesが発売している写真・動画キャメラ。
いろんな場所・角度で撮れる優れモノ。
自分も撮れちゃいます(この場合、LMOやGSTは解除されますが)。
仰角のまま水平移動できたりもします(動画向き)。
先に発売されてるobserverと同機能で、2つの違いはフィルター

右がobserver、左の大砲telescope



さてshrink potion、首無いデス

へんなトコ凝り過ぎ
ポーズにも対応してません(大きさ戻っちゃう)






スタイリッシュなフォトで名高いLazy :inさんtelescopeのフィルターに
興味を持たれたそうなので、いくつかフィルター撮りを。

これがNOフィルター。



以下フィルター違い。






  • こんなのもあります。






    「ステンドグラス」は厄介ですヨ
    明るいと厳しいです(>_<)



    黒背景だと良く出ます。




    こんなのしか思い浮かびませんでしたm(u_u)m




    ちょっと、日本でも販売されてるパソ「Joe's Boxing Gym Apartment」に移動
    フィルター無し。



    フィルター




    このパソでLazy :inさんが、随分撮られてたんですけど
    ここでtelescopeやobserver使いだすと、ハマりますネ~♪
    (Cassie's Dance Studio Apartmentも基本同じだと思います)

    こんな、カラコン・裸眼問わず、吹き飛ばしちゃう光源から



    ちょっとキャメラを移動させるだけで、どんどんライティングが変わる変わる!









    そうそう!今回、NAの3D Printer(VEEMEE)の置いてあるパソに行ったら
    JPアカでも3D Printerがリワードとして入りました。
    使用はできません
    でしたけど(;^_^A



    (追加記事)

    初日以来、久々にWhimsy Hollowパソに行ったんですが
    光玉3こ集めて、2匹目のシッポくん登場、本棚リワget。
    ・・・このゲーム、謎解きでもなんでもなく、LKWDお得意の集めゲーみたいですネ(;^_^A

    SeaClyff Retreatパソの地下パネルの「
    Code Breaker」。
    これ「マスターマインド」ですね 4つの色と位置を推理するゲームです。

    最初の画面左の縦バーみたいなのが、上から4段階の難易度に
    なってると思います。
    方向キー横で色変え、方向キー縦で位置変え。
    Xボタン(例の逆表示)を押すと、1行目の結果が4つのキューブで表示され、
    緑が正解・赤が不正解・黄色は色正解位置違い。
    このゲーム自体のリワードは無いと思います。



    ではまた
    チャオ