Playstation Home ビギナーズガイド & メイニアコラム

いまさらですが、ウチは当然(?)リンク・フリーです('-^*)/

ウチのブログ、PS3のブラウザだと写真が見えたり見えなかったり(;^_^A
You Tubeとか貼っちゃうんで、メモリ不足??

テーマ:
http://playstationhome.jp/info/20140822.html より


平素は、PlayStation®Homeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、日本ならびにアジア地域におけるPlayStation®Homeのサービスご提供を、2015年3月末をもちまして終了いたします。これに伴い、2014年9月24日(水)のPlayStation®Homeのメンテナンス開始をもって、日本ならびにアジア地域でのコンテンツの販売を終了いたします。

2008年8月のPlayStation®Homeクローズドβテスト開始以降、ユーザーの皆様より6年以上にわたりご愛顧いただきましたことを心から感謝申し上げます。PlayStation®Homeのサービスをお楽しみいただいている皆様に向け、「最後の大型イベント」を行うべく準備を進めております。イベントの詳細につきましては改めて、PlayStation®Homeオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

サービス終了まで残り僅かですが、最後までPlayStation®Homeをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、SCEAならびにSCEEが提供するPlayStation®Homeのサービスは、日本ならびにアジアで提供するサービスとは異なり、今回の発表は対象外です。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ぷるたん(わたし的には、ぷるるん)ことappleさんのパーティー
に招待していただきました~クラッカー

みなさん、ぷるるんのお友達ということで、ぐ○ふぃん、ね○りん、
しゃ○ぴ~、と、かわいらしいキャラでいっぱいラブラブ






え”わだじですか?
いえ”ね。以前は、ブログを書くなど思ってもみなかったので
ニックネームのことなどout of 眼中なID(ハンドル)で
ま~、リア友のウケ狙いの、ディズニーチャンネルの金髪クンねた
なんですけどねw
ああこんなコトなら、本名のリズとかベスにすれば良かったな~Σ\( ̄ー ̄;)

でも、ブロともにゃんからもらった「ナイトっち」気に入ってますドキドキ
わたしの本姓はキリニヒチッチ(スロベニア人)なので
これからはエリザベス・キリニヒチッチっち、って呼んでくださいネ~
Σ\( ̄ー ̄;)

さて、エリザベス”ウラシマ”キリニヒチッチといたしましては
「アドバンスド家具のようなポータブルアイテムが増えてるのね~」という
印象です。

GSTグループダンスは、誰か1人が持ってれば、みんなで参加できるんですね(上動画のミラーボールがアクセスポイント)

下動画のダンスパネルは(今はやりの)プロジェクション・マッピングで
giftnator9000(あ~フィニアス&ファーブなネーミング、HellfireGames)の
dance-o-tron5000というポータブルアイテム。
使い勝手がシャボン玉マシンにそっくりで、出したとこに固定でon/off。

ということで、いろいろとカルチャーショックなパーティーでした~目
お疲れ様☆
チャオ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
# 去年のお蔵出し記事でございます
  ちょうど、JP更新停止のころの記事だったんですが
  ちょっと無理矢理JPで記事を書こうとして、結局NAに行ったり
  グダグダになってしまったのでボツにしておりました(><;)




ちまたには溢れ返ってるのに、PShomeではジャンルとして認知されてないモノ。

それが「フードフォト

みなさんも、食べ物のスクリーンショットなら1度や2度は
撮ったことがあるんじゃないでしょうか?
ですが、リアルにおいてフードフォトと言えば、写真技術の集大成。
湯気を目立たせるため室温を下げたり、逆にグラスを冷蔵庫から出し
曇らせてみたり・・・あ、自分の首しめてマ~ス
でも、HOMEならではのフードフォトが撮れるのではないか?と、やってみました

撮ってみた感想?
意外とリアルのセオリー通りでしたね。
ディナー系は「柔らかい暖色逆光」とか、朝食系は「明るい白色光でソフトフォーカス」とか。

「ナイトっちって、アバ撮りより家具撮りの方が萌えてない?」

・・・ええ。自分が一番良くわかってます、それ。


まずは、ヴィサリの謁見室で。
・・・え~と、これね~、パソカスのままです
ただズームで撮っただけです(;^_^A
リアルでもホームでも「貯金」はしておくもんですネ~



柔らかい暖色でも、順光だとイマイチなんですよ。


これもキャンドル(照明)を横から当ててます。



これは、サマーハウスアンティーク扉(農園)を立てました。
アフタヌーン・ティー



ソフトフォーカスが撮れそうになかったんで、
NAのJam Jar Boutiqueに行ってきました。

ここですね。

この窓越しに撮りました




照英パソで飲み物撮り



春日灯篭(GZ)が水面の高さにピタリでした



ふたりだけの~で、シャボン玉とかき氷を撮りたかったんですが
なんか愉快な写真になっちゃいました(^O^)



いかがでしたか~
チャオ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


・・・音信不通で申し訳ありませんでした m(_ _ )m
実生活のほうが、バタバタ、アップアップ、ヘロヘロしており
ネット生活全般から遠ざかっておりました(;^_^A

今年初めて、アメーバにインしております・・・
去年、アンパンを入れっぱなしだったことを思い出した
バッグを開ける気分でした


PS homeやブログのほうも、ボチボチ・・・ふ不明です

みなさんは、お元気でしょうか?
異常気象などで、御苦労されてるかたも、いらっしゃるでしょうね?
元気な日常を、お祈りいたします。


チャオ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


(VEEMEE 3Dprinter)

詳細はコチラ!

・・・いやね。お肌がピチピチで優秀なブロガーさんがご近所に
いらっしゃるとラクですよネ~(;^_^A


個人的には、クッキーの型抜きがツボです



* リボン・ビキニの尻だけ写真、ハジかれまし
m(u_u)m


santa stuck in the chimney

煙突につっかえたサンタ(装飾品)

最近、何でもひっくり返すクセがありまして・・・

シュールですね


(NA hub)
ポスター(装飾品)を自動入手



(EUスクウェア)
やっとXマスboxがアクティブになりましたね
chrismas present companions




え?Xマスですか?・・・ここでお話するのはチョット恥ずかしいカナ?
いえね。「させろ」ってシツコイので、ついネ~(〃∇〃)
聖夜のセイの字が違うでしょ?
もう、何を興奮してるのか・・・思いのほか飛び散っちゃいましてネ(/ω\)
あちこちベタベタじゃないの~(*v.v)。
え?もちろんシャンペン開けの話ですヨ(°∀°)b
何の話だと思ったんですか?このオマセさん
まあ「シャンペン・ビデ」とかいう馬鹿話が飛び交う「勢夜」でしたヨ



さて。フレ飛びあまりしないほうなんですが、最近少々続きましてね。

無課金女王様がアメカニにいらしたので、無料待ちと踏んでお邪魔しました。
ああ、ご飯食べながら待ちですか?さすがアメカニ教授ですネ(°∀°)b
 

このかたの横顔の妖婉さ、いつも見とれます



お次、appleさんが買い物中と踏んで合流。遊んでいただきました
最初はこんな感じだったんですケド・・・

段々ネ~





翌日、若いコ大好きSャルぴ~さんと、appleさんが同じラウンジにいたので
appleさんの身を守るため合流Σ\( ̄ー ̄;)
ホットドッグ・パーティーしてました・・・食べられる側ですが




さて。シスコ・スキャンダル第2夜「ジャグジー&ベッド祭、ぶっ飛びデスコもあるでよ」
準備も終わりました。来年、頃合いを見て招待させていただきますネ


それでは、みなさま、良いお年を
チャオ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回はコチラのイベントの模様をお届けします


Mark-Oさんのブログ「クラブイベント等いろんなお話」


えとですね、イベント後ですね、ブロ友さんのとこ巡回してましたらね、

「関連ブログさんの方で、詳細な様子などはご紹介されると思いますので
(敏腕ナイトセンセに期待)

ワ~~~~イ
てか、ご本人は敏腕をブイブイ言わせ、クラブリーダーのモロべっぴんなフォトを
アップし、トンズラです
ランウェイやイベントからのトンズラっぷりも、見事でした
今度、このかたの特訓を受けて、脚力UPしたいと思ってます。

このかたですね

ご当地キャラの「レイジン(麗人)3号」です。
中にはリリーさんというかたが入ってます。


「新・2大ブロガー」の相方はコチラ

あれ?よく見るとカッコイイですネ
でもイケメソがこういう趣味だと、アレですよね?(ナニ?)

お二人の素性をバラしたら「ファン数1ケタDOWN・アクセス数1ケタUP」って
感じですよね。


話が前後しますが、こんな集合風景でした。



天才写真家「そこの可愛いお嬢さん・・・モデルになりませんか?」

まあ、確かに天才です・・・モデルとイチャコラするのが生き甲斐ですが。

お嬢さん「あ、結構です。私すでにモデル兼写真家なんで」
天才写真家「・・・」


ちなみに今回のファッションショーのテーマは3つ。

「ないわ~」・・・?「無いわ!」ね。要するに「フリースタイルとんでも系」ですね。
「夜」・・・抽象的ですね。
「白」・・・具体的過ぎますね。


さて、つもる話もございますが、ファッションショーと言えば
「場を繋いどこうと思ってね」とか言いながら
毎回殺る気満々で、美味しいトコ総取りしてくかたがいらっしゃいますね。
このかたです。


違いますね。
このかたです。


人呼んで「魔法X女☆しーちゃん」
テーマ「白」「夜」のコンボです。
ご本人は「白夜書房」と、相変わらず意味不明なコトおっしゃってました。

そしてコチラ!


・・・シルエット着ぐるみ?


ナオミ・XャンベルかいΣ\( ̄ー ̄;)

次回、JBさんとコラボね


ちなみに、しーちゃんと少々遊んでいただきました。
「背後霊」



「影」



さて「真・2大ブロガー」のもう1かた、我らがリーダーも負けてはおりません。



こちらも、よくよく考えますと「白」「夜」コンボ。
さらに「一夜に100万使う男」「一夜に100万稼ぐ女」というスペシャル・コンボです

さて、いよいよクライマックスです。
クラブリーダーの「ないわ~」登場です
我らがリーダーと言えば「伝家の宝刀」の持ち主です。
すごいの来ますヨwww
ハイドン



・・・え~とですネ。ここに来て急にアクセスが重くなりましてネ。
この有様です読み込めません
「伝家の宝刀」というよりは「消える魔球」でした
想定外のオチでしたネ~

豆コラボ見られませんでした(ノ_-。)(Marc-Oさん提供)



早くも「正月イベント」が予定されてるんですよね。
お正月と言えば豆料理ですよね?(ちらり)


リーダー様、ありがとうございました
みなさん、お疲れ様でした
チャオ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


(NA&EUフリー・アイテム)

http://www.yourpshome.netのトップ右上のバナーにLMO-hoverdisc"YPSH edition"
アイテム・コードが追加されてます。

NAのPSTのjunk guy 2013 xmas butt-huggers(男女) 
Σ\( ̄ー ̄;)

EUにはありませんが、代わりにNAでは有料のreindeer slippers(男女)が無料です。



codeglue B.V.のdani's festive topcandy stickが無料。

それとJAM Gamesのショップには、ぽつぽつと無料品が置いてありますので要チェック。
NAには独立ショップはないのでナビ>ショップ>Mall>Furniture>A-Z>JAM Games
                       >Costumes>A-Z>男女>



(NA新着)


PSTのjunk guy santa backpack(手アイテム)

姉系アバターにスクウェアな(きちんとした)着こなしをさせコレを背負わせると
ギャップが可愛いです(ツンデレ?)

PSTのjunk mobile sofa with radio
http://www.youtube.com/watch?v=7RoM5gkWQUk
同じ形のLMOもあります(足漕ぎデス)
このソファー、PSTラジオが流れっぱなしデス。オン・オフできません
距離で音量が小さくなるので、使い方次第ですね。


SCEのconstruction LMO

鉄球デス ・・・乗ってて作業できるのかな~?
動画はコチラ



(JPリワード)

ピクボ・モンスターのXマス・ポイント交換に含まれるスノーグローブ
本場NAにも無いような、いい雰囲気です。





さて本編です。
Juggernaut Gamesから、楽器がドッサリ入荷!

yourpshome.netの記事

Juggernaut Holiday Bundle$10.99もしたんですけど、OKデス!楽器ですから!



LMO
ショルダー・キーボード
エレキベース
アコギ
ジングルベル
キャロル(コーラス)
トランペット
フルート
スタンディング・ドラム
ホリデー・リュート

アクティブ家具
アップライトピアノ
アップライトベース
ホリデー・リュート
ジングルベル
キャロル譜面台
トランペット
フルート
ドラム・セット
ホリデー暖炉
スノーグローブ

LMOエレキベース


LMOホリデー・リュート


LMOは音無しですがジェスチャー・オプション有り。
家具は音有りですが、Xマス・ソングなので、ピアノとキャロル以外
大人しくて聴こえづらいです。


homeで音楽ブランドというと、VEEMEEのAAAがあります。
Alice Cooper、Florence&The Machine、The Wanted、White Lies
といった実在ミュージシャンとのライセンスです。

(参考You Tube)
Alice Cooper - Poison (Official Music Video) HQ 1989

Florence + The Machine - Cosmic Love

The Wanted - Glad You Came (Official)

White Lies - Unfinished Business


私のお気に入りはゴールド(プラチナ)ディスクポスター



そして、リュートを手に入れたら、この写真を撮りたかったんですヨw

中央がFlorence + The Machineのハープ(装飾品)



(おまけ)
がお届け中の『40's~50'sのアメリカのラジオから流れてきそうな クリスマスソング♪』とのコラボ(?)

x7の$0.99バンドルvol40
もしくはcostumes>sce>の「1940's gal

40sのハリウッド的ファッションやデザインは、アールデコのようなライン重視なものでした。





ローレン・バコールね♡




ハリウッド・パラディアム



それとNAの新着LKWD drey chic ruched dress

リアルで言ってみたいセリフですが、homeではイブニング・ドレスは買い飽きてるんですけど
ルーシュ(ひだ飾り)に負けました

もうね、ほんと、イブニング・ドレスは買いませんヨ





買うかも

チャオ



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

“PlayStation Network”障害発生のご案内  更新日:2013年12月19日

ただいま、“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)を
ご利用いただけない場合がございます。
調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらく
お待ちいただきますよう
宜しくお願い申し上げます。

【期間】
2013年12月19日(木) 16:30 頃 ~


* 19日・19:30現在、ウチでは問題なく使えてますね。

(追記)
20:03 頃、復旧アナウンスありました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



12月13日(金)19:30 ~のあと、12月14日(土) 05:30 ~から再度ですからネ~

しかも12/14のほうは「5時半前に落とされた」という報告も聞いてます。

それとコレですね

「最終月なのに、3ケタ」という慌てよう

心配になってきました
チャオ


(追記)
メンテ終了のアナウンスがありました。
バージョンアップでできた「鯖穴」説が有力です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


(関連ブロガーさん)

Let's Party !!!

ブロ友んちで忘年会?

Party Night!


ど~も~('-^*)/
今回もですね、結構長話です(;^_^A しかも馬鹿話デス叫び

えとですね。何か怪しげなアンケートに応募したら
パソ招待券が当っちゃったんですよΣ(゚д゚;)
なんでもね「NA&JPアカ参加可能」ということなんですが・・・
ちょっと「先生」に相談してみますね。

じつは、私の脳内には「先生」が住み着いてます。
本名は知りません。無駄なことばかり教えてくれるので
とりあえず「先生」と呼んでます。

「先生」は、こんな人です。

・・・違いますね。
これは、006「スカイウォーク」で「P」を演じたペン・ウィションですね。

こっちが先生です。



「掛け算はできるけど、足し算ができない」タイプです。

ナイト「先生、先生。どのアカで参戦しましょうか?」
センセ「お言葉に甘えて、両方入れたら~?」
ナイト「センセって、割り算も苦手なんですね?
    12インス÷2アカ=6名様MAXですよ?
    それと先生って英語よりローマ字苦手でしょ?
センセ「別に英語が得意なわけじゃないヨ。
    ローマ字が苦手なだけ。
    だってアレってイギリス人がイタリア語しゃべってるみたいじゃない?
    night fallsはnaitofohruzu?・・・ゴメン、読めない。
    これだったらmississippi とかmassachusettsのほうがラク」

ナイト「それは大袈裟でしょ(;^_^A よくそんなスペル書けますね?」
センセ「わざわざ覚えた。
    アメリカ人でも書けない人結構いるから、一発芸としてウケるんヨ。
    ナイトも覚えといたほうがイイよ」

ナイト「そんな無駄なメモリ使いません。
    ボイスチャットという提案もあるんですが?」
センセ「ヘッドセット持ってません。ヘッド&イヤフォン好きじゃないし
    VCすると、口からオナラが出そうだし」

ナイト「それってゲップでしょ?」
センセ「うんにゃ。オナラ。
    匂いが違うんよ。」

ナイト「私の頭の中で、そんなモンこいてるんですか?
    私は口からアンタが出て来ないか心配です」

長い前振りですねΣ\( ̄ー ̄;)

ということでJP参加いたしました。
まずは、ぐるさんのルーフトップ・パソです。

それとですね~。今回みなさんのハンドル、ずばっと行きますよ?
みなさんすでに、ブログやコメントで赤裸々ですし
例外的なてんさんやでんさんにしても・・・でんさんはシンプルなお名前で
差し支えないと判断させていただきますし、てんさんに至っては
別のお名前が有名過ぎますし(-_☆)
もちろん私の「ナイトフォールズ」も、みなさんモロだしで使って頂いて結構です。
てか、みなさん、こんな恥ずかしいコトしてるんだから本名出せ!(→o←)ゞ

まずは自己紹介。

主催者のぐる様。

たまたまお辞儀が写っちゃったんですけど、見事に似合ってますよね(°∀°)b
ほんとこのかた、女子力高いっすね~♡

もう1人の主催者、シャルさん。

格好よくてジェントルで話上手なかたでした。
当ブログ読んで下さって、ありがとうございます(*v.v)。

毎度おなじみ「セルフショット・グラドル」ともっちさん。

ドレッシーですネ~☆ パーティー仕様でしょうか?

homeブログ界のマスコット「どんぐり先生」appleさん。

正座移動してますね( ̄□ ̄;)!!

シャルさんのお友達でしたか?
しっかり者の淑女さんという感じのでんさん。

あ、クッキー・ヘッドドレスですねコレo(^▽^)o

・・・え~と、さっきからチラチラ写ってるかたがいるんですケドw

あ、ぐるさんイベントの常連、JBさんだ。こんばんは~♪
今夜もまた一段と黒々しいですネ~!



ということで、ルーフトップ・パソの様子。
ダンス好きなぐるさんらしい、見事なフロアです☆\(゜□゜)/


ダンスフロア「私の中で溺れなさい」

すごく盛況に見えますけど、JP&NAダブルのかたが多いんですよ。
それでも、盛り上がってたことに変わりはありません。
次回は私もダブルにしようかな?

そうこうしてるうちに、待ち人来たる!
このメンツなんで、期待はしてたんですけどね♡
Cloudy Claudiusさんが「優雅庭園」なら、Lazy :inさんは「絢爛舞踏」。
Fakeさん登場です☆

センセ「おや?そんなに私が珍しいのかな?ナイトくん。
    ふふふ・・・可愛いな、キミは♡」

ナイト「勝手なキャプチャーつけんように」

わ~、しかし何でしょ?このフェロモン!
ブログやIDと同じ香りがしますね、このかた(⌒¬⌒*)

センセ「if love is blind,if love's a drug♪」
ナイト「リサ・ローブのfool like me唄ってる場合じゃないす!
    なんか私の脳みそメルトダウンしてきました~」
センセ「あ、ほんとだ。このフォンデュうまいや☆」
ナイト「喰うなよ!」
センセ「ゲフwww。ブプピプwww」
ナイト「両方、口から出すなよ!」

こんなカッコイイの撮れちゃいました♪
Fakeさんのダンス、ともっちさんのギター、appleさんのムチΣ\( ̄ー ̄;)



「アハハハハ!」
???

「欲望を助け、理性をくじく、背徳の身方!
 XX仮面、見参!」



ナイト「・・・」



「見参!!」

ナイト「1回でイイから!」

#この1枚、ぐるさん撮影



さて第2幕です。
シャルさんのGZシスコ・パソです。

オープニングのケーブルカーが気持ちいいですネ~(^ε^)♪

左端のチビ・ツリーが笑えます。可愛いネ♡


Fakeさんとランデブー♡(オマケ付き)


じつはFakeさんとイチャコラ密会してた時に
ちょっとした「脳内ハプニング」がありました。
「イベント」の話が見えてなかったんですよ(;^_^A

Fake「ナイトさんは、ナニして遊んでくれるのカナ?」

な~んて、あのトロケる声で言うんですヨ(テキストだけど)

Fake「じゃぁ、上に行ってますネ♡」

そんな時、ぐるさんからね
「ナイトさん、上の部屋わかります?」
という声がかかったわけですヨ。

ええ~~~と・・・脳内先生、ちょっと訳してみて。コレどういうコト?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ぐる「Fakeちゃん、気に入ったヒトがいたら喰っちゃってイイからネ♡
   シャルさんに部屋借りてあるから。グルルルルwww」

Fake「キャwww!ぐる姉、話がわかるwww。ガルルルルwww」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

えええええ!
そんな大型ネコ科女子な話なのwww?!
今、「Q」のアバターなんですケドwww
てか、ぐるさんが召し上がらなくてイイんですか?

結局、なんのこっちゃない、先生の誤訳でした(残念)
「上に行って、イベントに参加してください」という話でした。
その「イベント」がコチラ。


「見!!参!!」

ナイト「わかったから!!」


「メーデー、メーデー。こちらN。
 Vハザード感染拡大。処理班を要請する。
 それと大佐に伝えて。V水着はマッチョしかつくれないって」

というコトで「サンフランシスコ・スキャンダル」


私も参加してみたんですが、ある意味、下から見てる人のほうがヤバイです(;^_^A



というコトで、ぐるさん、シャルさん、みなさん。
お疲れ様でした~☆ 楽しゅうございました~♪

今回、時間があればウチのほうにも、というお話でしたので
一応紹介させていただきますね。
・・・招待させていただきたい気持ちはあるんですが、みなさんのご都合は?

(JP)
舞踏会パソは、こんな感じです。




それと、みなさん。JPの花火パソ「夜が更けた森林の奥」のリワード
「スーパーノヴァ花火」とりました?
NAではパブリックラウンジで簡単にとれるんですが
パソしかないJPでは
パーソナルスペース内に自分も含めて8人以上居る状態になると
家具で装飾品の「スーパーノヴァ花火」がその場に居る全員もらえる

という条件になります。
http://www27.atwiki.jp/playstationhome/pages/1151.html
よろしかったら、スーパーノヴァとりイベントもしませんか?

(EU)
こんなパソがあります

frozen peak palace
http://www.youtube.com/watch?v=vgdMHJ4kkrY


the spun land cottage
http://www.youtube.com/watch?v=wnRww5Q2YG0



winter wonderland
http://www.youtube.com/watch?v=9I-QBx8WI8o



みなさんのお時間が許せば、お話すすめていきたいですねo(^▽^)o

では、またパー
チャオ音譜



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。