感動した!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。



台風が近づいてますね・・・。いつも言ってることですが、、、




何事もなく通り過ぎますように・・・。




さてさて、今週のカフェはメチャクチャ嬉しい事がありましたo(〃^▽^〃)o



まずは営業中の一本の電話。


「あの~今から行こうとしてるのですが、あいてますか?」


「はい、あいてますよ。」


ご新規さんだろうなぁ~と思ったので、来店してからどちらからかを聞くと、


なんと!姫路市から!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ←信号の少ない国道一本道で約1時間。



何かのついでとかでなく、ソーコ目的オンリーで!!((゚m゚;)



んでんで、来る途中のコンビニで道を尋ねたそうです。


「ソーコってどこですか?」


すると、ロー〇ンの店員さん・・・「あっ!私、ソーコの名刺持ってます!ちょっとお待ちを・・・」


と、奥のロッカー?から名刺を持ってきて、写メを撮らせて「行く前に念のため電話した方がいいですよ」と教えてくれたらしい・・・。




ナニ?!この神対応!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




しかもその写メを見せてもらったら、私の名刺の一番最初のやつだった!!(今は4代目くらい)



やばい。まじでウレシイ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



音譜人にやさし~く~ さ~れ~た~とき~ 自分の小ささを しりま~した~音譜 byMONGOL800のあなたに



そしてそして、今日もまた嬉しい電話が鳴りました。



こちらはまた後日・・・。ひっぱりますよ~(笑) もっと具体化してからね(〃∇〃)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新しい作家さんの紹介です。






わかりますか?コレ、布ではなく描いてるんですよ。



とってもカラフルで可愛らしいモノを作られます。美術教室の講師もされてる作家さんのsaraさんです。





↑ ちいさなピアス&イヤリング




↑ブローチ。


※アメブロに写真をのせると、いつも見切れてしまいます。ごめんなさい!(´Д`;)






いろ~んなジャンルが集まってきて、楽しいなぁ~(^ε^)♪



教室も少しずつ増えてる。ヨガや美容健康系の教室や出前体験もやりたいし、作品展やギャラリーとかもしてみたい。みなさん、いろいろと声をだしてくださいね。




来週はお盆の週ですが、できるかぎり営業したいと思います。


基本の火・水・木の午後は確実ですが、月曜や午前の営業もできるかぎりはするつもりなので、通り過ぎる際は要チェックを。フェイスブックで直前お知らせできればしますね(←断言はしません!)



それでは、普段お仕事でお盆休みの方や里帰りの方・・・


音譜あいに~きて~ アイニージュー音譜 by 誰だっけ???ど忘れした!


では!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ