8月の営業予定日。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。。。



夏休みですね~(;´Д`)ノ



毎日毎日、どなりまくってるからなのか・・・、毎日呑んでるからか・・・、寝冷えしたりするからなのか・・・、若干声がかれてます(笑)




さてと遅くなりましたが、8月の営業予定です。



5(火) 6(水) 7(木)

12(火) 13(水) 14(木)

19(火) 20(水) 21(木)



今年は私も主人もそれぞれに数種の役員仕事が当たってまして、8月はほとんど土日が予定が入ってしまってるので、土日営業ができません(TωT)



ですが!!そのかわりに!!



お盆の週も営業します(*^-^)b



ちなみに8/14(木)は13:30~15:00まで、ワイヤークラフト教室がありますよ。


フラワーベルさんいわく・・・、「お盆って案外ヒマしてる人がいるんですよ。子どもに何か体験させる教室ないかな~って探してる人もいたりするんですよ」




たしかにそう言われればそんな気もしてきた(゚Ω゚;)



他に、宍粟市出身で遠方に住んでる方から「ブログ見てます。地元にこんなお店ができて嬉しい。里帰りした時には寄りたい」なんてお声をちらほら頂いてたので、今年は頑張って営業してみます。




でも、大忙しになるのか・すっからかーんになるかのどっちかだよね?!(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


久しぶりの納品のTerraさん。




これはほんの一部で、たっくさんありますよ。でも、同じ色・同じ形とかは少ないので、ぜひお気に入りを見つけた時ははやめのゲットを・・・。








また、今回は革のはぎれセットも激安価格でありましたよ。






さてさて、ワタクシはございますが、夏休みに入ってからというものの、通常営業に加えての絵画教室→夏祭り→絵画教室→合唱団合宿のデザート担当と、かなり余裕がなく子供ほったらかしだったので、こないだやっと罪滅ぼしの家族サービスをしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつもよく行く家の近くのホンモノの川は、先日クマの目撃情報が出ておりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


近づきたくないので、ちょっと遠くの所で遊んできました。





うん、人工の川って感じだよね?!(笑)


クマの危険はないけども、「こんな所じゃ魚がおらんやんか!」とワイルド次男にすごく怒られてしまいました(T▽T;) 



とにもかくにも、8月突入です。



みなさん、頑張りましょうね~(*^o^)乂(^-^*)



はぁ~、昔は夏休みといえばこんな感じだったのにな~。トシとったな~(笑)


音譜ここ~ろ~は~うわの~空~ ゆびお~り数え~る~ バラ色の~夏休み~音譜  by TUBEの夏だね


※この曲のサビでドキドキしてた中学時代をツマミにして今日も飲みながら書いてます(〃∇〃)