そろそろ。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは(・∀・)



先週は休業しまして、すみませんでした。


我が家は長男がインフルエンザ→扁桃腺炎となりましたが、幸い私を含め他の家族には移りませんでさした(^_^)v



今週と来週は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いします。




さてさて、久しぶりに新しい作家さんの紹介です♪






↑こちらは、Kayotamaさんの作品。

以前にイベントでご一緒した時にスカウトしました。このポーチ…変わった形でしょう?ひっくり返してみると…






↑お家の形になってるんですよ(〃∇〃)


ふんわり優しく可愛らしい物を作られます。





話変わって…、タイトルの『そろそろ。』ですが、何のことか分かりましたか?


もう、2月になったんですよ。。。

2月の次は、、、3月!!

3月といえば、、、2周年!!

アニバーサリーといえば、、、ソング!?セール!?改装!?



頭の中が、ぐるぐるぐるぐるしてます(笑)


音譜まわってまわってまわって まわ~る~う~音譜 by 円ひろしの夢想花



という訳で、まだ予定ですがおそらく2月の3・4週目は休業するかと思います。また、本決まりになったら、報告しますね。

そして、3月にどどーん!!と( ☆∀☆)、できるように頑張ります♪