madame ALBA | amourな毎日

amourな毎日

韓国ドラマとコスメが大好きです

こんばんは(*^▽^*)


現在試験期間中で睡眠不足です、、

でも来週で試験が終わるので

それまで頑張りたいと思います!


さて、今日は美白とエイジングケアの

両方ができる商品を紹介したいと思います(^O^)/



madame ALBA(コスメ ド ステラ株式会社)

美白美容液(レッドスノウアルゲ セラム)サンプル

EXシリーズ スキンケアセットサンプル



レッドスノウアルゲ セラムには

レッドスノウアルゲ→エイジングケアに大きな効果を発揮

リンゴ果実培養細胞エキス→くすみやたるみを改善

リピジュア→肌内部の潤いを逃がさない

セラキュート→たるみを解消し、柔らかくハリのあるお肌へ

の4つの高機能成分が配合してあり

これらによってお肌を輝く透明感へと導きますキラキラ


またEXシリーズ スキンケアセットには

リピジュア→洗っても落ちない、長時間の潤い

セラキュート→たるみを解消し、柔らかくハリのあるお肌へ

リポソーム→肌の奥深くまで、しっかりと潤う

の3つの贅沢成分が配合してあり

これらによってお肌が潤いますキラキラ



でわ早速使ってみます頑張ります!


クリーミーダブル クレンジング EX



クレンジングと洗顔が同時にできて、洗いながらお肌が潤い、エイジングケアができます

テクスチャーは少し固めで光沢がありました。

注マスカラ、口紅などのポイントメイクはあらかじめ落としてから使用してくださいとのことです!




ディープ モイスチャライジング ローション EX



潤いをお肌の内部まで素早く浸透さて、潤いを逃がしません。しっとりと艶のあるお肌に仕上げます

テクスチャーは少しとろみがありました。




ディープ モイスト バリア エッセンス EX



お肌本来のバリア機能と水分保持力を高めて、潤いのあるお肌へと導きます

テクスチャーはクリーム色ですごく柔らかかったです。




レッドスノウアルゲ セラム



美白とエイジングケアの両方を行い、お肌を修復しながら美白肌へ導きます

テクスチャーは白色で固めでした。





エラスティック モイスチャライジング クリーム EX



お肌のハリと弾力を持続してくれます

テクスチャーはクリーム色で柔らかかったです。




花感想花

お肌がしっとりしてもちもちで、翌朝まで続きました◎

しっかり保湿されていると感じるのに、べたつきはありませんでした◎

ただ、クリームの量が少し多かった気がするので、もう少し量を減らして使用しても良いかなと思いました。


レッドスノウアルゲ セラムのみの使用でも十分にお肌がしっとりして、翌朝までも続きました◎

3日間使用したらいつもよりお肌に透明感があり、明るくなりましたキャー

この翌朝までも続くしっとり感と、お肌が明るくなっていくことがエイジングケアと美白肌につながるのかなと思いましたおいしい

これからのエイジングケアの参考にしたいと思います(・∀・)


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中