プラセンタでからだの中からキレイになろう② | amourな毎日

amourな毎日

韓国ドラマとコスメが大好きです

本日2度目の更新です(^∇^)

今回は、以前紹介 したプラセンタサプリについて

1週間飲み続けた感想をお伝えしたいと思いますあは



株式会社オーガランドの

50倍濃縮でキレイをリード プラセンタ



このプラセンタサプリについての紹介はこちら



原材料はこちら↓




毎朝忘れずに1粒をコップ1杯のお水と一緒に飲んでいます。



花感想花

前回もお話ししましたが、朝がスムーズに起きれるようになりました◎

疲れもも溜まりにくくなってきました◎

1日1回しか飲んでないのにこれらの効果があったので

本当に1粒に3600mgと50倍に濃縮された

プラセンタが入っているんだなと感じました!


そしてプラセンタといえば、お肌の調子が良くなる

ってききますが、なかなか肌荒れが良くならなくて、、、

でも5日前くらいから調子が良くなったので何でだろう?と考えたら

最近夜更かしをしてなくて、それが良かったみたいです(・∀・)

日ごろから健康的な生活を心がけるからこそ

サプリの効果がきちんと発揮されるんだなと実感しましたオススメ♥


このオーガランドさんのプラセンタは本当に効果があるのでオススメです♪



~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ


他にもオーガランドさんでは様々なサプリを扱っているのでぜひチェックしてみて下さいスマイル

ちなみに私が次に試してみたいのは

レスベラトロール&トマトリコピンを配合したサプリメントで

ダイエットと美容に効果があるそうですキラキラ

こちらのサプリぷらす運動でキレイに痩せたいですね(^O^)/


【オーガランド Amazon店】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール


オーガランドファンサイト参加中