新店舗の壁にスタッフみんなで黒板塗料を塗りました♪ | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088

こんにちは~乙女のトキメキ

 

シャルドネ雑貨店です~ウインク

 

新店舗の状況をなかなかブログにアップできずにごめんなさいです~あせる

 

でも着々といろんなことスタッフみんなで頑張っております~チューキラキラ

 

新店舗の内装で大工さんにお願いしていたお仕事が終わりましたので~、いよいよ選びに選び抜いた黒板塗料をスッタフ一同で壁紙に塗りましたよ~爆笑

 

でもその前に、マスキングしたり、塗料がにじまないようにコーキング材を塗ったりと下準備にえらい時間かかっちゃいました~ゲッソリ(笑)

 

IMG_20170305_114145569.jpg

 

そして壁紙の上から塗れる黒板塗料音譜

 

IMG_20170305_113852868.jpg

 

どうしても実物の色味が見たくて、電車を乗り継いで買いに行ってきましたよ~新幹線後ろ(笑)

 

IMG_20170305_114231974.jpg

黒板塗料を塗る前にちょっとスタッフのみんなのやる気を書いてみました(笑)ラブラブ

 

新店舗への意気込みはズバリ「次への革新!!」乙女のトキメキ(笑)

 

いろんなこと頑張っていきたいととスタッフみんなで大盛り上がりしております~チューキラキラ(笑い)

 

IMG_20170305_114309132.jpg

IMG_20170305_114414277.jpg

 

IMG_20170305_113831073.jpg

汚れてもいいようにカッパ着てぬってますよ~爆  笑

 

IMG_20170305_114336728.jpg

すっかりきれいに一度目塗れました~乙女のトキメキチュー

 

IMG_20170305_114040167.jpg

 

一日たってきれいに乾いたので、今から2度塗り開始します~ラブ

 

IMG_20170305_113744854.jpg

 

調子にのって~塗ってたら~ヤバイ!!ちょっとハミでちゃった~ガーンアセアセ

 

ヤバイ~ヤバイ~ゲッソリ、、、こっそり黙ってようか~ポーンアセアセ(笑)

 

知らない~知らない~ガーン(笑い)

 

でもここだけの話犯人は「K」のつくスタッフです笑い泣き(笑い)

 

あはは~(笑)さてさてバレずにこのままいけるのでしょうか~ニヤリ(笑い)

 

今日は~他の壁紙を白に塗っていくので~その白ペンキでこっそりバレないように修復しときますね~(笑)

 

KYOKO

********************************

シャルドネホーム 大阪泉州店

zakka shop