お宅訪問が無いので、お礼の小銭が貯まらないスナフキンです…


でも、でも…良いことがありました!!



先日…

【書庫のある家@i-cube】を拝見して

購入するのを諦めていた

【iPad pro 9.7インチ】

を…

『ふるさと納税』で、ゲット出来たのです!!

( ̄Д ̄)ノ



neronaさん、ありがとうございます。


まだ申し込んだだけなので、正確にはゲットしていませんが…(笑)





私が申し込んだ【ふるさと】はコチラ↓

「小田原市」…縁もゆかりもありません…(笑)





【ふるさと納税】都市セールスアプリ「小田原のチカラ」 15か月利用チケット(9.7インチiPa...

¥240,000
楽天







ちなみに…税が軽減される上限額を計算するサイトはコチラ↓

http://www.furusato-tax.jp/example.html






んで、現在使用中のiPadはコチラ↓




さすがに4年前に買いましたので…段々と反応が鈍くなってきております。




ただ、想像以上に新製品の「iPad pro 9.7インチ」の価格設定が高かったので…





もう少し古いiPadをそのまま使おうと思っておりました。





しかしながら…

まさか『ふるさと納税』を使えば…

無料で貰えるなんて…

いやいや、楽天ポイントまでこんなに貰えるなんて…

12,000円のポイントって…マジ??(O_O)

ってな感じです。






え〜〜〜っと…

疑り深いスナフキンは…

こんな美味い話があるとは簡単には信じられず…

ネットサーフィンを実施して…

確信を持ってから購入ボタンを押したっていうことは…

neronaさんには内緒です!!(笑)




という事で、

2ヶ月以内には最新バージョンの「iPad pro 9.7インチ」が手に入ります!!


『ふるさと納税』バンザ〜〜イ!!

(^○^)/





で〜〜も〜〜…確定申告を忘れると…

非常に値段がバカ高いiPad pro になってしまいます…

24万円のiPadなんて…とんでもないですよね…(^_^;)



これは思いっきり注意しなければ…

(((( ;°Д°)))




なんせ10月にはSIMフリーのiPhone7を買って、格安SIMに移行しようと考えていますので…

エゲツない金額が飛ぶ予定になっております。

気をつけねば…気をつけねば…