コウモリ疑惑を…

我が家では、簡単な実験をしながら…

経過観察をしていましたが…

どうやら…

雨宿りで滞在していた訳ではなく…

i-smartに住んでいるようです…_l ̄l○






謎の糞がてんこ盛りになっていた場所を掃除して…

化粧砂利を敷き詰めて…

本当にコウモリがココを通っているのか…

実験していましたが…

こんな感じになりました。↓





あきらかにマズイ状況なので…

綺麗に化粧砂利を取り除いて、再度確認です。







あ"ぁ~~ _l ̄l○


綺麗に掃除したはずなのに…新しい糞が…




この状況を…

まだ、信じたくないので…

iPhoneを隙間に突っ込んで壁の中を撮影しました。↓






あ"ぁ~~ _l ̄l○

穴が…キッチリ…

空いてます…












ん"~~

今度は、砕石を突き破ってまで出入りするかを…






…検証します!!

( ̄Д ̄)ノ




この砕石も落とすようでしたら、スーパーサイヤ人の営業Aさんと相談ですね。