沼津-三島-内浦 3度目訪問-19日その4 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

内浦訪問3回目、19日のその4です。

 

夜が明けると、すっかり晴れて快晴でした。

8月なので思いやられますが、内浦のきれいな風景をみるには

この天気はいい感じです。

 

6時には起床して朝風呂へ。

実は、朝には男女風呂が入れ替わります。

ということは、莉子ちゃんイラストの露天風呂の撮影が、、、で・き・る!!

このイラストですね。

朝食はオーソドックスな旅館ご飯でした。

おかわりしてエネルギー補給。

小休止したら出発しました。

朝の散歩中、海岸で見つけた落書き。

みんなこういうの好きよねぇ

安田屋旅館のロビー。お世話になりました!

 

はじめに、ダイヤとルビィの実家のモデルになった家に行ってきたのですが、

こちらは一般人のお宅なので、掲載はやめておきます。

 

次に昨日豪雨で取りやめた、長井崎中学校方面へ。

バス停

PVで千歌ちーがバスを降りた所

海を撮影してみました。

雨の後ということもあり、きれいな青ですよね。

※注:沖縄ではありません

バス停~中学校付近は2回目訪問記事のほうが詳しいので、

そちらをどうぞ!

 

次に、弁天島へ~

晴れていると結構明るい弁天島。

 

次は、弁天島と観光案内所の中間地点にある長浜城跡へ。

出入り口には釣り堀があります。

長浜城跡から撮影した風景

みかん畑らしきものも見えます。

長井崎中学校と同じくらいの高さにあります

ここ、行けばわかると思うのですが、

第6話の「PVを作ろう」で、ルビィが隠れたりして漫才していたシーンの場所なんです。

結構高いところに登ってたんですね、あのシーン。

 

さて、次はいよいよ淡島へ!結構回ったのですが、実はまだお昼にもなっていません。

朝から現地出発できるといいですね。

その5へ続きます!!