沼津-三島-内浦 3度目訪問-18日その3 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

内浦訪問3回目、18日のその3です。

 

集中豪雨のため、この日は宿へ行くことにしました。

もちろん、千歌ちー実家のモデルとなった、

安田屋旅館さんへ!!

下の写真は、夜に撮影したものですが。

 

到着すると、茶菓子でもてなしていただけました。

このあまなつゼリーが美味でした。

 

旅館の中を色々と

分かりにくいですが、全体図です。

昔はここで皆で洗面所として使ってたんでしょう。

右から印刷された「エビスビール」が歴史を感じさせます。

中庭を超えたところに、いずに関係する書物を集めた書庫があります。

ロビーにはサンシャインブースが、もちろんありました。

 

さて、さくっと夕食の紹介と行きましょう。

鯛づくしコースで予約していましたので、

鯛鍋つきです。

先付、鯛しゃぶです

 

鯛しゃぶの出汁で雑炊を頂きました。凄く美味しかったです。

 

夜には雨が上がったので、散歩に出ました。

通過するときに確認はしていたのですが、

やぱり恋するAQUARIUMの初めの方で登場した「やまや」は解体されていました。

あのシーンを撮影できたのは、6月までに内浦に行った人たち

だけってことですね。

管理人、セフセフ。

 

さて、その3はここまで。

次からは19日になります。

朝から内浦を堪能できたので、

たーっぷり紹介していきます!