沼津-三島-内浦 2度目訪問-その2(東付属邸-東郷海水浴場) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

さて、では内浦へー

の前に、途中にある東付属邸に立ち寄っていきます。

内浦に行く道の途中を右折するだけなので、すぐですよ。

 

しかし、残念ながらこの日は東付属邸は貸し切りで、

庭園しか立ち入りできませんでした。

どうも、お見合いか顔合わせのようなことをされていた模様。

これでは仕方ありません。

東付属低以外にも、土地はだだっ広く、本宅とかもありますけど、

この日は時間的な制約によりそこはスルー(泣)

次回ね。。。

別邸を目指します。

そして、別邸内にはいれないため、庭園からなんとか、、、

できました!

このシーンです。

本来は、上記の写真の手前の和室から撮影すれば、

下の写真になります。

 

東別邸のあとは、東郷海水浴場へ。

3箇所ほど撮影ポイントがあります。

ここは、かなり南へあるくことになるため、

車の方は一旦車で出て、南へ行って駐車したほうが良さそうです。

ただ、正式な駐車場かどうか不明なため、ご確認ください。

多数の車が駐車してはいましたが、海の近くではよくある光景ですね。

似たようなアングルで4枚載せましたが、以下のイラストです。

AZALEA3人のイラストです.

 

申し少し南へ~


ここも2枚撮影しました。

イラストはこれです。

 

南下して最後の地点へ。

板作りの道があります。

イラストはこれです

 

東郷海水浴場で、最後に1枚パチリ。

少し日が出てきました。

さーて、内浦へ行きますか!

この時点で、すでに16時前。淡島諦めコースです。