SONE.jp.YuRi 参る!!!【神戸ギューんッ!!】 | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

SONE.jp.YuRi参る!!!!!!!!!!


少女時代 ブログ ユリ

神戸に明日の早くに

ギューんッ!!!って飛んじゃうwwwww

( ´艸`)

ギューんッ!!!

ギューんッ!!!

神戸ギューんッ!!!www



朝5時起きとか何様wwwwwwwww

(* ̄Oノ ̄*)

完全に遠足気分♪

(^ω^)



5/24/25少女時代アリーナツアー2014

神戸公演参戦するので

よろぴくね♪





ハイ。

福岡からやっとこさ

一ヶ月が経ちました☆

長かったけど早かったです☆

福岡では座席を見せちゃいましたが

神戸からは内緒です!!

ツイッターではちょろちょろ言ってますけどw

( ´艸`)


福岡でアリーナ、スタンドでした。

今回の神戸も同じです!!

しかも、スタンドは遠いけど

会場が小さいから結構近いらしいです♪


まぁ、大阪、さいたま、代々木もあるので

楽しみしています☆

(´∀`)



本当に関西方面は絡みがある人が多いw

知り合い?勝手にそう思ってるだけ?w

【私の勘違い?w】


とにかく、知ってる人が多く参戦しています!!


あ、、、、、、、、、、、

私は明日から参戦だけど

金曜日の5/23から公演は行われています!!♪

(・∀・)


前回の公演は色々あって会える方は

少なかったですね☆


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

知ってる(・∀・)人に

イキナリ声を掛けたいwww

( ゚д゚)ハッ!どちら様?

とか、言われそうですwww


みなさんの反応が楽しみ楽しみ☆

私がわかるように・・・

お名刺ならぬ物を作りました☆


(*´σー`)エヘヘ

自分らしいデザインを探してました。。。


じゃじゃ~んwwwwwww


少女時代 ブログ ユリ

初公開☆☆☆

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

(/ω\)


裏表でみんなと同じデザインになりますw


少女時代 ブログ ユリ

裏はQRコード付けて・・・

これが素人には限界ですよね。。。


とりあえず

100枚ありますッ!!


100枚あるけど100人には会いません!!

イヤ、会えません!!

そんな人気者ではないからです!!w

\(^o^)/


最終日までになくなればいいなぁって・・・

(///∇//)


25日はダンスしている人がいると思います

ダンスやってなかったらどうしようwww


25日はダンスをしている人の近くにいるので

ダンスも見に来て~!!

そして、探して~!!

(*´σー`)


ドキドキGさんの近くにいると思いますwww

(* ̄Oノ ̄*)


それでは神戸の皆様

2日間よろしくお願いします☆



1366470508126.jpg



神戸へ!!!!!!!!!!!

SONE.jp.YuRi参る!!!!!!!!!!!!!!!!










少女時代 ブログ ユリ






twitter私の垢は

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ-少女時代 ブログ ユリ

@SONE_jp_YuRi

https://twitter.com/SONE_jp_YuRi

よろしくお願いします

( ´艸`)