少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri


소녀시대
권 유리

Kwon Yu Ri


少女時代BLOG❤動画

少女時代 ブログ ユリ yuri Blog ユリ ゆり SONE sone snsd GIRLS' GENERATION SONE.jp.YuRi

少女時代 テヨン スヨン ユナ ユリ サニー そに ヒョヨン ティファニー ジェシカ ソヒョン


SNSDの動画編集から始まりブログも開設。ちなみにCNBLUEも好きです。

【ウギョル繋がりです。笑】少女時代のS❤NEをJAPANに増やしたくて作りました。

SNSDが好き、CNBLUEが好きな人アメンバー宜しくお願いします。

少女時代の魅力が伝わる動画をUPしていきます。

【テーマ別にわけ探しやすくしようと思います。】見たい動画はテーマ別で!

☆少女時代SNSDのファンになったばかりの方はFAN必見動画を見てもらいたいです☆
【少女時代をもっと好きになるはず!】
***過去動画は削除されてる場合があります***

☆GIRLS' GENERATION☆

FAN必見動画☜

※The portrait and copyrights of animation, the image, and the sound source, etc. that will be borrowed belong to the person in question and the origin, and the violation is not intended.


※차용 해 드리고 있는 동영상·이미지·음원등의 초상·저작권은 본인·출처에 귀속하는 것이며, 침해의 의도는 없습니다


※借用させていただいている動画・画像・音源等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属するものであり、侵害の意図はありません


少女時代 ブログ ファン yuri Blog ユリ ゆり SONE sone snsd GIRLS' GENERATION SONE.jp.YuRi

少女時代 テヨン スヨン ユナ ユリ サニー そに ヒョヨン ティファニー ジェシカ ソヒョン




特別な記事はこちらから↓↓↓
Fashion King(12)クォン・ユリ制作発表会見2012.3.14記念日
$少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ


7都市20公演 20万人を動員する
少女時代アリーナツアー2013
$少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ-少女時代 ブログ




少女時代アリーナツアー2014

少女時代 ブログ ユリ




2013
【神戸のスイーツが大好きです】

【アンコールは稽古がありませんから】

【みんなのユリで~す】

【コスプレが好きなユリでーす!】

【皆のハート少女時代のハートユリです~☆】

【たこ焼きが好きなユリヤで~す】

2014

【SONE JAPANのユリになりたいユリです☆】


$少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ


テーマ:

皆様こんばんは


久々の記事で。。。

少女時代に大事件



この話題が・・・

ニュースに。。。


少女時代を詳しくない人

まったく興味がない人もが

知った事・・・


少女時代ジェシカが脱退


SONE JAPANにも書いてましたね



皆様へ、エスエム・エンタテインメントより重要なお知らせがございます。


本日、掲載されたジェシカの微博(weibo)の内容につきまして

弊社の立場を発表させていただきます。

今年の春、ジェシカが弊社に、本人の個人的な事情により、

アルバム1作の発売を最後に、

チームとしての活動を中断することを知らせてきました。


ジェシカの急な申し出に、弊社と少女時代メンバーは、

少女時代のためにより良い方向に導こうと、

継続的に努力し、悩んできました。

しかし、最近、少女時代の活動に対する優先順位及び

利害関係が的確に調整ができていない状況で、

ジェシカがファッション関連事業を始めることになり、

継続的な話し合いにも拘らず、

チームを維持できない状況に至りました。

これに対し、弊社は、8名体制の

少女時代の活動を当初より繰り上げるしかなくなり、

それに関する発表時期を話し合っている最中で、

本日午前に、ジェシカ本人の視点による内容が掲載されました。

今後弊社は、8名体制の少女時代及びジェシカの個人活動に対し、引き続き支援し、マネージメントをしていく予定でございます。


悩ましい。。。

o(;△;)o


色々言われていますが

シカ様は事務所を辞めていない訳で

引退したわけじゃないです


それだけが救いじゃないでしょうか?


私たちはこのまま9人の少女時代が

永遠に続くと願ってたと思います


SONEがあっての少女時代

少女時代あってのSONE


SONEの意味とは…

「少女時代とファンは1つ」SO-ONE。

悲しさも嬉しさも一緒に分かち合い

最後まで一緒に歩いて行こう!!



少女時代 ブログ

少女時代 ブログ


少女時代 ブログ


少女時代 ブログ

少女時代 ブログ


少女時代 ブログ

少女時代は本当に大きくなりました


日本で3回もツアーをし

数々の記録を残しました。


SONEも

いっぱい、いっぱい、いっぱい

増えました。


この絶頂でシカ様の脱退


今年の春

ツアーがスタートしました

福岡初日のソヒョンの涙は

この想いがあったのかな・・・

続く・・・

明日書きます。









私は思います

少女時代は最大の危機




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

10/3追記


両者の言い分は違う

どちらを信じればいいの?


違うって事はよくあることです

わたしはシカ様を信じます。


だけど、ツアーが終ってから

THE BESTが発売され

ちょっとおかしいなとか思ってました




Indestructible


Indestructible…
早いのね 月日流れ the way we are
想い合っていたはずが いつからか
口論 無言 全てを共にしたわ
それでも その声で ホッとしてる
How you like me? 新しい感情論はit’s so hard
簡単じゃないけどあったかい
このIndestructible Unbreakable 決して壊れない絆
魂はtwin soul (twin soul)
たとえあなたが 崖から落ちそうになったとしても
その手だけは はなさないの

(Indestructible)
守り抜くから…

あなたのおかげかな 随分I like myself
嫌いなこともだいぶね 減ったりして
愛を知ると人は強くなれるって
遠い昔 パパが言っていたこと
混線中? 想いはうまく届くかな
だけど 素直に今伝えたい
ときに大切なものはただInvisible 目に見えない だから
何度も言わなきゃ (say to you)
触れることなく散ってゆく 真実に触れたくて
このdestiny ありがとう


船をだそう 吹きすさぶ (raising) 嵐の中
surrender 決してやめない 連なる想い繋いで
まだnever ever見ない世界へ
このIndestructible Unbreakable 決して壊れない絆
確かなour soul
たとえ誰かが私を 傷つけようとしても
何があっても 大丈夫
大切なものはInvisible目に見えない だから
何度も言いたいの (言いたいの)
あなた無しでは 今この私はなかったよ
このdestiny Indestructible… Indestructible…



Indestructible

少女時代に意味のある

曲になるのかな?


色々考えちゃえますね

頭の中はシカ様の事でいっぱい。



少女時代 ブログ ユリ


今年の春、ジェシカが弊社に、本人の個人的な事情により


アルバム1作の発売を最後に

チームとしての活動を中断することを知らせてきました。





個人的な事情



SONEの事、メンバーの事を考えた上で

決断したのかな。。。



何かを得るには決断が必要な時があるけど

今じゃないとダメだったのかな?



星の数ほどSONEがいる

その1人を切っても支障がない



この言葉を言った人を知ってます。

その人はSONE

偽りのSONEかもしれません

こんな言葉を言うのだから

いつでも切り捨てる人なんだなと思いました



私が言われた言葉でした。



この人と同じ様に

今のジェシカは

考えているかもしれません



星の数ほどSONEがいる

その1人を切っても支障がない


とても悲しい言葉ですね

仲良くしていると思ってても

その人の考えがこれだと・・・


仮面の下の本当の顔に

気をつけて



覚えてますか?

少女時代☆一夜限りのwowow公演

【トロッコ大好き♪】

あれが来ました

( ̄▽+ ̄*)

アレデス。



少女時代 ブログ ユリ

少女時代 ブログ ユリ

wowowからやっと届きました☆


中身を少しだけ載せますね♪



少女時代 ブログ ユリ

wowowの限定衣装☆

衣装が違うってすぐわかった事を

思い出しました

( ´艸`)



少女時代 ブログ ユリ



少女時代 ブログ ユリ

トロッコ大好き☆

(・∀・)

ドームでも

もちろん・・・

トロッコくださいぃぃぃぃぃいぃwww

(* ̄Oノ ̄*)


ん~~~~~~~

トロッコは本当にいいよッ!!!w

目線が・・・目線が・・・

あぁ・・・

見つめ合っちゃう感じですぉ!!W

(/ω\)

ボール・・・

もっと強く投げてくれれば・・・

GETできたのにぃぃっぃぃぃwww

ヽ(`Д´)ノ





少女時代 ブログ ユリ


少女時代 ブログ ユリ

噂のかるまばたふらい☆

シカ様がいなくなっちゃったから

もし、披露する時があれば大変



少女時代 ブログ ユリ

銀テ多くね?w

(  ゚ ▽ ゚ ;)

wowowの銀テしっかり持ってます!!w

当日に優しい方から頂きました♪
【ありがとうございました】

m(_ _ )m


まだまだページあります!!!

しかし今日はここまで!!!


他のサイトで全部紹介しているかもです

ケチなので・・・

今日はここまでwwwww

(*^o^)乂(^-^*)


中身はやっぱり気になる

シカ様。。。

シカ様を探しちゃう!!!!!!!!!!


*10/16*


GIRLS' GENERATION

DIVINE

聴きました?

悲しい悲しい曲でした。

少女時代メンバー全員

悲しい表情

目がうるうる

シカ様は涙を流してました

詩がこれからの少女時代

今までの事を書いているような

感じがしてなりません


そしてこれからの・・・


GIRLS' GENERATION

DIVINE

この曲でこれから先

少女時代がどうなるのかが

不安になりました。


シカ様の歌だし

終わりもシカ様


少女時代に欠かせない存在


事務所側は

何かが原因で他メンバーに

悪影響を齎すと判断したんでしょうね


来年もツアーあると思ってます

あればいいなぁ!!!


ジェシカちゃん人形作って

またいっぱい行ってやるッ!!!!!

・°・(ノД`)・°・


シカ様が選ぶ道を尊重します

以前こんな発言を見ました


少女時代は

青春をファンに捧げた

凄い人ッ!!!


シカ様ありがとう

いつでもいいから

戻ってきてね☆

・°・(ノД`)・°・





「DIVINE」HD 720





GIRLS' GENERATION_ DIVINE MUSIC VIDEO & MAKING

いいね!した人  |  コメント(27)