テヨン&ティファニー集130106 Hope Concert - I GOT A BOY | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

ささっ!!

ユリちゃまばかりで

飽きましたか?w


誰だ!!!!!

今、言ったのは!!!!w

【グラウンド100周ねっ!】

【私じゃないですw】


今日は時間あるので

テヨンとパニさん特集?!


いっぱい!いっぱい!

あるんだっ!( ̄▽+ ̄*)


何を記事にしようか

わかりませんw


ざざっと!

貼っていくぉ^-^


よーぃはok?
少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ
よーぃはグーッ!!!!!!!!!!


少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ
何この夫婦wwwwwww


ではどうぞ( ´艸`)
少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ


最後はこのサジンかな(`・ω・´)
少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

I GOT A BOYで気づいた事ありますか?


見た目ではヒールからスニーカーw

そしてセクシー衣装からの

誘惑な

ジャージw

これはこれでいいと思います。

私は前から言っていたんだ!

もう露出はしなくていいと!


このダンスって

ねぇさんがやりたかった事ですよね?

もうアメちゃんを振っている少女時代じゃない!

【たまには振って、お願いw】


私が思った事は

The Boysの時のカムバックとは違うかな。


何が違うか!?

観客【SONE】の声が違うね


キャーとかワァーとかは毎回ですがw

何て言うんだろ

出始めたばかりなのかもしれないけど

決まった掛け声じゃなく

全体で少女時代を盛り上げ

曲を盛り上げ一体となっている感じがしました。


みんなも私が言いたい事は

わかるはず?ww


そうそう、タワーレコードさんへ

アルバムまだですか?wwwwww

いつ配送してくれるんですか?w


【今月末とか勘弁よ?w】

違う所で購入した方が

今日

送りましたってメール来たぉ!!!

早く届け!(`・ω・´)





CR:TangParadise


CR:CompleteBlisskr