snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


テーマ:

snowy systems-sno2787
マイナス5度の静かな朝

雪が周りの音を全部吸収してしまうので
車の音も何も聞こえない

snowy systems-sno2786
何の音も聞こえないのに
こうやって急に振り返ったり
一点を見つめたり

ワンコには感じる何かがあるんだろうね



お友達のこはるちゃんがお空へのぼって行く時間
それまで寝ていたスノーウィが
慌てて窓際へ行き
ずっと空を眺めていたよ

ウソみたいなホントのはなし

やっぱりワンコには感じる何かがあるんだね


人間が生きるスピードの何倍も早く生きているワンコ
いつかその日がくることは
誰もが分かっていることだけど

5歳はちょっと早過ぎです

スノーウィとミルゥといっぱい遊んでくれてありがとう
たくさんたくさん ありがとう

心よりお悔やみ申し上げます

snowy systems-koha2012
ありがと またね





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。