snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


テーマ:
{4092C7DA-6CB0-4838-96F1-B76431BC64BA}
朝から出せ出せうるさい孫

かわいい顔して鼻をならして見つめれば
みんなイチコロって分かっていやがる(笑)


弾丸のようなテンションも少しずつ落ち着いてきて
お散歩も3ワンでそれなりにゆっくり行けました。
{7C567183-C81E-49B6-B59F-2E7169598CBB}
1人楽しくってルンルンしてるのが
後ろから見ても分かるね。

それにしても3ワン同時のお散歩は大変!
うんちもバラバラ、動きもバラバラ。
手は2本じゃ足りないし
体も分身の術を使わないと1つじゃ無理無理。

ワンコも動きを制御されてばかりじゃ
ちっともお散歩を楽しめないしね。

1家族に大人の数だけのワンコ。
やっぱりこれが理想かなー。



{C0DDA13B-A4A5-4D44-A002-00FBB7F56A44}
おうちに帰ったらまたまたお楽しみが☆
もみじが遊びに来てくれたよーーーー
もちろんらっくに会いに( ´艸`)

{A42DA4BA-767E-47BA-8916-FA750F93F35C}
シュナとは違う動きとテンションと毛質にビックリ!
みんなで、へ〜〜〜〜違うんだね〜〜〜〜ほ〜〜〜〜って
観察しまくりо(ж>▽<)y ☆

らっくがスノ、ミルゥ、もみじにあそぼーーー攻撃がすごくて
最後はらっく以外みんなヒザの上や高いとこに避難。

ごめんよーらっく。
シュナはからみ無し、挨拶もそこそこで
自分のペースで過ごすおっとりマイペースが多いんだよぉ
嫌いなわけじゃ決してないの。
うざいの(爆笑)



元気まんまんで
1日中はしゃぎまくって、突然寝たり。
まぁとにかくパワフルならっくの1日。

だけどさ、、、、想像と違ったことが1つ、、、ごはん、興味なし。

まじでーーーー?? 食べることに興味なし! オヤツにも見向きしない!
は〜〜〜ビックリ!! そんな子いるの????

当然ご飯の時間も長い長い。
フードを口にするにも時間がかかるし
もぐもぐも長〜〜〜〜い。

はよ。
はよ。
はよ。
はよ。
{E1B28088-EE41-42AB-91A1-567E4E0DE6D1}
ミルゥが怒る怒る。
目は血走って、腹の底からうなり声だして
瞬きせず、ひたすら睨みつけてた。。。

フード1粒でゆっくり遊び食べをするらっくに
とにかくミルゥブチ切れ。
間に柵がなかったら、絶対ヤラレテル・・・・



そんなこんなで
楽しいGWもおしまいに。
初のらっくお泊まりも 最初から心配していなかったけど
やっぱりたいしたことなく無事終了(^ε^)♪

{4B5DC4E4-1609-4B06-8BB4-68798F27D329}
スー、ミー、ラーの距離は・・・
ほんのちょっと縮んだ???変わらない???程度だけど
それでも「いつもと違う生活」に
ちょっとはスノミルも楽しめたと思うなー。


らっくが帰宅してすっかり静かになった我が家。
寂しい感じもするけど
ソッコーで爆睡したスノミルでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。