お久々の日記 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

忙しかった今日このごろ。


仕事と家の往復でした。




あー、ゴロゴロしたい。


でもゴロゴロすると考えすぎてウツウツ始まるし


忙しい方がいいかな。


明日もありがたい事にお仕事ですデレデレ


今日よりも仕事がすんなり出来ますように。っと。




忙しくしてたら、鬱っぽい症状も不安症の症状も、離人の症状もあまりでてません。


このまま仕事がうまくいくといいな。


そして体調も戻れば…言うことなし‼︎





ヨガ一回行ったきりだから今週あたり行こうかな〜